人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の下より投稿・・

おつかれ様です。

今日は空の下より投稿・・
どうゆうこと??
空の下より投稿・・_c0144703_21201517.jpg


先日まで作成したテーブルの上で
ランプをつけながら、駐車場より
ノートパソコンをひらいて投稿してます。
空の下より投稿・・_c0144703_21215084.jpg

これは実は2個目。
 
スタッフやっちんの協力のもと
いがいにいい感じでできました!

釘類や出っ張りを矯正して
全体にサンダー(やすり(をかけて
色を二回塗り、キャスターをつけました!

なかなかいい感じ!

だからって、わざわざお外で
ブログ投稿することないじゃない!!

なぜなら・・・
空の下より投稿・・_c0144703_2125996.jpg

お店の中を窓ガラス越しにながめると・・

そう。
絵里さんが形相かえて
明日に向けての練習をしている!
かなりのスピード。

毎日のように夜遅くまで練習。

なんだか僕より
美容師っぽい・・(汗)

それを遠くから眺める僕。

なんかジーンとくる。

結婚した相手がたまたまヘアスタイリストだったわけ。
そして、
結婚した相手がお店を出したいと言った。

「私もて一緒にやる」って絵里さんが
言ってくれた。

決して安くはない美容学校の通信化に
入学。在学中に妊娠。

でも休まず登校。

大きいおなかで
一緒にTAKETO.isを立ち上げる。

生まれる2週間前まで
お店に立ち続ける。

そして・・出産。


子供をおんぶしながらの仕事。





明日は美容師の第一関門のテスト。

こんな奥様に出会えるのはなかなかない・・・

もっともっと頭があがらなくなる。

「有難うね・・」

なかなか素直にいえない

見守る・・・

この子たちも・・・
空の下より投稿・・_c0144703_2146428.jpg


絵里さん、がんばれ!!

今日は静かな夜です・・・
空の下より投稿・・_c0144703_22759100.jpg


by taketois | 2008-07-20 22:08
line

~夢の通り道~


by taketois
line