人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週一週間。

お疲れ様です!

TAKETO.isです!

わかっています汗


今週?先週という言い方が
良いのでしょうか。

沢山の方々が着てくださいました!

嬉しい限りです!
今週一週間。_c0144703_15363648.jpg

小樽から
チョッパちゃんとご紹介でめぐみちゃんと
ご来店。とっても仲良しのお二人!

少し個性的な二人!

二人の会話を聞いてると
めちゃおもろい!!

「みんな集めて鬼ごっごするんです~」

え??

どこで?
「運河公園とか~」

へーーーー

TAKETO.isも参加するかな・・


若さにはかなわない・・・

遠くからありがとう。


今週一週間。_c0144703_15394650.jpg

今週一週間。_c0144703_15411836.jpg


大場君が来てくれました!

大場君の着てたガクラン・・

何かでかくない??

着せられているみたい!

スタッフやっちんは
どこぞの応援団??!!

顔が濃いよ、顔が・・・汗

大場君のさわやかな表情みてよ!!
これが
「年の差」ですね!!笑

えりさんは仕事中かなーー
今週一週間。_c0144703_15441072.jpg


もうすぐ出産されるお客様に
髪の毛にコラーゲン注入中に
一生懸命、出産時の時の話をしてる。

今年はお客様の結婚・出産ラッシュ!

本当におめでたい!


そして

またまた良いお話が!!!
今週一週間。_c0144703_1546129.jpg


町内の「奈良木燃料店」さんの社長さんから

「TAKETOさん
看板新しくしたんです!
そこで、その上にでも
TAKETO.isさんの看板つけるなら
つけて良いですよ!!」


「まじですかい?!!!」

みんなで話し合い、

是非そのご好意に
甘えさせていただきます!

で、?

看板は??

もちろん!!!!!!

手作り!!

今、スタッフやっちん、ファミリーんこんこ
えりさんとTAKETOでデザインを決めています!

コンセプト!

「面白い、見ていると楽しくなる、普通じゃない」

で、大事な

「低コスト(手作り)」

を、中心に頑張りたいと思います!

奈良木社長本当にありがとうございます!

奈良木社長は、
新しいことに果敢に挑戦し
どんどん仕事の幅を増やしています”

僕もエネルギーを頂いております!

また、ブログも読みやすく
わかりやすく、リニューアルしました!

お読みください!
奈良木社長のブログはこちら!!

そして、
この方も!!
今回お力をお借りしました!!!
今週一週間。_c0144703_15534329.jpg


この方がいつもご紹介します、
水彩画の絵はがきを描かれている束さんこと
大束さん!!

束さんの作品展をTAKETO.isで行っています!

ぜひぜひ、
髪の事意外でも気軽に
沢山の作品を見ていってください!

本当に素敵です

今週一週間。_c0144703_15571615.jpg


束さんのブログで
TAKETO.isを紹介してくださいました!
束さんのブログはここ!!

毎朝、更新されていますよ!!
こないだ束さんのブログコメントに
「シカゴ」からアクセスがあったようです!
いやーーインタネットで出会いが広がります!

ありがたやありがたや・・・



今週一週間。_c0144703_1604978.jpg

そうそう、昨日はかずちゃんが来てくれた。
髪伸ばしていくようです!
一緒に頑張ろうね!

って、また頑張っている人がいる!!!
今週一週間。_c0144703_16131175.jpg

今年の夏に
美容師の国家試験!

えりさんに付きっ切りですたっふやっちんが
教える。えりさん一人で挑むんじゃない!
TAKETO.isみんなで国家試験に挑むんだ!

えりさんの背中に娘をおんぶして
パーマの練習をしている姿は
イツまでも目に焼きついているだろう!

体にも負担をかけさせてしまうが
負けるな!えりさん!
がんばれ!えりさん!!

TAKETO.is

by taketois | 2008-06-15 16:01
line

~夢の通り道~


by taketois
line