人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に入りました!

おはようございます!!

4月に入りましたね!!

とっくにはいりましたねーー。

天気も良くなると
思いきや・・・


昨日はときたま雪が
見えるほどの冷え込み・・

考えられません・・・

早く桜が咲かないかなーーー

で、TAKETO.is何してるんかな??
4月に入りました!_c0144703_872240.jpg

4月に入りました!_c0144703_88233.jpg

この日はスタッフやっちんが
いくつかのイメージについて
感じ方や雰囲気をプレゼンして
なぜ、そう感じるのか、
カットラインはどのように展開しているのか、
やっちんのカットの考え方などを
「想い」を語る・・・

4月に入りました!_c0144703_8111274.jpg

4月に入りました!_c0144703_8114411.jpg

みんなで聞く・・

これからのこと
今回のプレゼン感想など
話したら、次回につなぐ・・・

「もっと、もっと・・」

みんなで一緒にサロンワークに
懸命になる。

それがきっとみんんが一緒に
育つことなんではないか・・・

4月に入りました!_c0144703_814781.jpg

オーナー一人でも
サロンは出来ない。
特にTAKETO.isは・・・大汗

スタッフだけでもいけない。

みんなが揃ってTAKETO.isなんだ。

そう実感する今日この頃・・・

昨日は朝8時からお客さんが
間なく来て下さった。

オープン当時は
受付表の下のほうが
いっつも大きく開いていたが
昨日は下まで書ききれずはみ出して
書いた・・・

嬉しかったナーー。

今も誰も来ない日はない。

有難い・・

気を抜かないこと・・
忙しくなればなるほど
盲点がいっぱい出てくる・

常に
「これでよかったか、お客さんの満足は
   ちゃんと満たせたのか・・・」

自問自答で反省の毎日です。

反省するほうが多い毎日。

4月に入りました!_c0144703_8191941.jpg

昨日の最後のお客さま!!
RENAKOさん!!
オープン当時から
来て下さっています。

「ブログに載せて良い??」

「ええええ恥ずかしい・・・」

「顔はやめてね~笑」

なーんて良いながら
快く承諾してくれた!!

実際めちゃめちゃきれいな方なんですよ!

僕と同年代なんですが
素敵な方です。

TAKETOの娘を
かわいがってくれます。
ありがとうございます。

今月末に結婚式に行くようなので
そのお洋服のイメージを聞きながら
スタイリングさせていただきました。

RENAKOさんーーー!
載せたよーーー!!


さーーーー

今日も一日頑張ろう!!


そうそう
ご近所の奈良木燃料店さんの
ブログでエコな情報が発信されました!!

僕も詳しく聞いてみようと
思っています。
覗いて見てください!!
燃料店2代目社長の奮闘日記、こちらから見てね


あと。
もう一つ
ご紹介!!!

発寒中央の線路沿いにある美容室さん!!
業者さんつながりとブログつながりで
知り合いました!!ってまだ出会ってないけど・・・

近々会えるはず・・・

その方のブログ紹介しますよ!!
ワンちゃん好きな人や
オリジナル石鹸など
おもしろいブログですよ!!


ご覧ください!!
手から生まれるもの ripuruさんのぶろぐでーーす。ここからどうぞ。

4月に入りました!_c0144703_8313126.jpg


by taketois | 2008-04-13 08:31
line

~夢の通り道~


by taketois
line