人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー!

TAKETO.isオープンして
はじめてのクリスマス!

今回は身内で
そして同業の方ふくめ
後輩やその彼女達と
楽しくクリスマスを迎えることにした!

遅くまでお客様が続いたため
特に何の準備もせず、
まずは、食べるべ!のむべ!!

みたいな・・・汗

クリスマスパーティー!_c0144703_1039241.jpg

なかなかシャンペーーーーンのふたが
あかない・・・

クリスマスパーティー!_c0144703_10402790.jpg

今回の主役のふたり!
スタッフやっちんと
ファミリーんこんこだ!!

なんか二人でカクテルを
研究しているようだ!
なんか美味しいやつつくってくれーーー笑

この二人がいれば
なんとか楽しいな。大丈夫だ!

保育士の皆さんもきてくれました!
まりちゃんの同僚のようです!
つれてきてくれてありがたいっす!!

しかも手作りケーキまで!!

ご馳走様でした!!

クリスマスパーティー!_c0144703_10432384.jpg

どんどん飲んで盛り上がる!
そして、やっちとんこんこによる
ビンゴ大会!!!

クリスマスパーティー!_c0144703_1044533.jpg

昔カラの後輩達も来てくれた!
有難いね。遠いのにごめんね!
まさと君!!貯金するんだぞーー!!

そして、キャンドルナイト!!
これがクリスマスだーーー!!

クリスマスパーティー!_c0144703_10462493.jpg

そして参加者全員で写真を撮る!
んこんこの一眼レフ!
リモコンでカシャ!!

クリスマスパーティー!_c0144703_10472850.jpg

楽しい夜をありがとう!
最後のほうは少し寝てタカラ
記憶がとぎれとぎれですけど・・・

楽しかったなーーー

無事明るいクリスマスを迎えられて
よかったよかった。

たくさんの差し入れありがとうございました!

クリスマスパーティー!_c0144703_1049264.jpg

TAKETO.isの「T」で締めくくりました笑

by taketois | 2007-12-26 10:54 | イベント
line

~夢の通り道~


by taketois
line