人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO・・・

昨日は、24歳の女性で
保育士さん。朝早起きの保育士さん。

まりちゃん。

東区まで通勤しているようだ。

で、んこんこ(佐賀野氏)が
一眼レフを持っている。そして
悔しくもまいちゃんのお友達である。

うーーーん。


「フォトします!!」

PHOTO・・・_c0144703_15125330.jpg

とっても素敵なモデルさん。

みんなで意見を述べて
作品にしていく。

PHOTO・・・_c0144703_15145470.jpg

えりさんがモデルの顔のてかりを
おさえて、やっちんが覚えたてのデジカメで
シャッター押しながら全体雰囲気をどんどん
発言していく。んこんこはレンズを通して
イメージを撮っていく。

もちろんTAKETOはタオルをまいて・・・・汗

PHOTO・・・_c0144703_15183512.jpg

この子は何を考え、何を想い
そして、大きく息を吸ったときの
鼻の上からぬけるような透き通るような匂い。
温度を感じながらその時に何を想うのか・・・

PHOTO・・・_c0144703_15215583.jpg

その目線の先には何が見えるのか・・
何を強く祈るのか・・
なんとも言えない安心感・・
母性本能を感じるようなその表情・・・
んこんこのレンズから見えた、
昔からの友人の表情に何を感じたのだろうか・・

PHOTO・・・_c0144703_15273693.jpg

何十枚も撮れた写真をノートPCで
モデルさん含めて確認していく。

あれ?あれ?
なんかほとんどぶれてない・・汗
でも良いブレしてるのもあるなーーー
どんな風なイメージで見えているだろう。
人の感じ方は自由です。

でも業界スタイル関係の話になると
まだまだお話になりません。

んんんんん

まだまだ覚えることたっくさんあるなーーー

モデルのまりちゃん。
夜遅くまでご協力ありがとうございます!!
素敵な笑顔最高でした!
お姉ちゃんの結婚式、きれいになろうね!
あと、んこんこの報告会、遊びに来てね!!


pppppppppppppppppppppppppppppp
PHOTO・・・_c0144703_15402982.jpg

TAKETO.isのお客様で
NAKANOさま。愛犬のポンチョの
お散歩途中に寄ってくれました!
そこで珈琲飲んで、ゆっくりして、
TAKETOはポンチョとご挨拶!!

PHOTO・・・_c0144703_15432081.jpg

ン?嫌いなの?
恥ずかしいの?
なんで、いやいやするの?

はははははは

ポンチョ最高だ!!!

お散歩の時に寄ってくださるだけでも
すんごい嬉しいです!

いつでも遊びに来てください!!!


さーーってんこんこの報告会の打ち合わせ
はじめるかーーーー


by taketois | 2007-11-29 15:43
line

~夢の通り道~


by taketois
line