人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!!

祝福すべき友がいる!!
大事な大事な友人がいる!!

そう!

昨日は手稲駅の
役所側の出口のところで
味源というラーメン屋ある!

そこの店長を務める、
てっちゃん!!!

入籍一年後にして
結婚式をひらけた!!!

結婚おめでとう!!_c0144703_942577.jpg


僕の結婚式の発起人代表でもある!
恩義を返さんわけにいかんぞ!!

ってことで、
TAKETOは二人のウェディングビデオを
今回は作成させてもらった!!

結婚おめでとう!!_c0144703_9441756.jpg

本当に素敵な二人でした!

で、たっくさんの
たっくさんの友人に囲まれる!!

お祝い!素敵だなーー


なんかてっちゃんが大きく大きく
かっこよく見えたよ!お世辞抜きにね!!

おひさしブリーフの友人もいた!!

結婚おめでとう!!_c0144703_9463829.jpg

みやちゃんも
友人代表挨拶と大役を
いつもの感じで??でなんとか乗り切る!!

って、あんた飲みすぎ!!笑!

結婚おめでとう!!_c0144703_948053.jpg


西区手稲を代表するコメディアン!!
TAITI・・相変わらずやってくれた!!


って、俺の結婚式と同じパターンかい!!笑!
結婚おめでとう!!_c0144703_9501340.jpg


今日は少し写真を貼り付ける!

出席できなかった、タイにいるけいいち!!

見てくれるかい!!

てっちゃんの結婚式、
無事にすんだよ!
二次会はあきらとさとしが
大活躍で仕切ってたよ。味源の後輩含めての
余興も最高だった!!


って、なんであんた達が上座なの??!!

結婚おめでとう!!_c0144703_9522636.jpg

結婚おめでとう!!_c0144703_953616.jpg

結婚おめでとう!!_c0144703_9534770.jpg

結婚おめでとう!!_c0144703_9543254.jpg

夏休みにTAKETO.isでバイトしてくれたNAOちゃんも
TAKEちゃんときてたなーー

どんどん大人になる。

結婚おめでとう!!_c0144703_956335.jpg


これからも仲良く二人で
いや、YUDUKIとの三人で
大きな大きな幸せをこれからも
つかみまくってください!

本当におめでとう・・・

遅刻してごめんね。

またTAKETO.isに遊びにきてね!!


by taketois | 2007-11-18 09:58
line

~夢の通り道~


by taketois
line