人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・

いつもお世話になっております
TAKETO.isです

先週の土日は忙しかったなーー

ありがたい限りです!

女性、男性限らず
赤ちゃんまで・・・

嬉しい限りです。

スタッフはじめ、お礼申し上げます。

で、北海道ウォーカーにTAKETO.isが
載りました!!

今日は雨・・_c0144703_1293813.jpg

しかも、肩もみ500円の話題で!!笑
しかも、誰がうつってんのかわからない・・笑
しかも、こんなに小さく・・・大笑

今日は雨・・_c0144703_12112348.jpg


でもでもでも
嬉しかったなーーー
担当の記者さんありがとうございました!

で、アルキタ情報誌の
手稲、発寒間の雑誌にも
掲載いただきました!

そしてアルキタサイトの
「スタイリー」ってサイトにも
取材していただいた・・

こてこての取材だったけど・・・笑

取材記事はこちら

本当にこんな小さなお店なのに
有難うございます!

その他にもアルキタさんの情報誌に
発寒の面白いお店、すてきなお店、
美味しいお店、いっぱい掲載してあります!

のでので・・・

発寒区間にその雑誌
ポスティングにTAKETO.isスタッフやっちんが
一生懸命ポスティングしてくれました!
嬉しい!嬉しい!!嬉しいをみんなにおすそ分け!!
だって、まだまだ商業地域としては大型店さんが
強力な発寒。でもそのほかにも美味しいお店や
素敵なお店を発信してくれてありがたい!!

情報誌担当者吉野さん。
有難うございます!

今日は雨・・_c0144703_12273358.jpg


で、昨日はTAKETO.isで
何しているの??みんな・・・


今日は雨・・_c0144703_12393187.jpg

お客さんをテーブルの上にあげて
天井のランプを照明に写真を撮影。
このお客様はロングをばっさり・・・
めちゃめちゃカットしました。
そして、少し明るめのカラーで元気に
なってもらう!って、元気じゃないの??
って聞かれるとめちゃめちゃ元気な明るい子!

いろいろあるんだね、乙女は笑

今日は雨・・_c0144703_12433411.jpg

TAKETO.isのサイト掲載用の写真を
お願いしたんです!RIBIのサイトで
お世話になっているひでさんに
「ちゃんと更新してくださいよー」っていつも・・

そうか!!っってスタイルをチェックするTAKETO
ライティングに鏡で援助するやっちん!
少し離れてイメージを膨らませてくれるERIさん!!
頼もしいスタッフ!!ありがたい!!

今日は雨・・_c0144703_12495326.jpg

今日は雨・・_c0144703_12505655.jpg

これはスタイルをとったもの・・

本当はその子が何を考え、その子のイメージや
状況、雰囲気、強く思っていることなどふくめて
もっと、もっと、感じることができるような写真が
望ましい。それは、もっときちっと計画をたてて・・

この写真は少しその雰囲気が出てるかな・・・
撮ったのERIさんで、ぶれてるけど・・笑
ぶれてて逆によかったのかな~

今日は雨・・_c0144703_12563341.jpg

これ自身普通に見えるんだけど
どんどん考えていくと何か、雨の日に
誰かのことを思いながら、帰り道を急ぐ女の
横顔を撮ったような・・その一面を切り抜いたような・・・


そんな感じも僕はする。

本当はそんな写真が撮れれば・・・

なーんて、思っています!!

モデルになってくれてKAZUちゃん
ありがとう!また今度本格的に頼みます!!!


昨日はDAME2号さん
ご来店くださりました!ありがとうございました!

今日は雨・・_c0144703_1313088.jpg

小樽でのお食事の様子でしたーーー

by taketois | 2007-11-12 13:01
line

~夢の通り道~


by taketois
line