人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKETO.isでフォトスタジオ!

今日はオーナーTAKETOの娘の
100日写真をTAKETO.isで撮りました!
スタジオに改造してライティングを用意して!
なかなか良い感じです!

で、TAKETO.isで協力的に
活躍してくださる写真家!

ハレノヒ写真 野田さん!

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_1919169.jpg

小樽よりわざわざ来てくださいました。

僕は野田さんと知り合ったのは
イメージグラスのKIMさんより
モデルのご紹介をしてくださったときだった。

僕は当時札幌の美容室に
モデルをいれてのサロンワーク練習で
何度も指導を頂いてる頃でした。
KIMさんが「メンズでもいいの?」との
モデルご紹介。「是非是非!!」
と、言って出会ったのが野田さん。

その頃から、TAKETO.isで何かあると
必ず参加してくださります!”

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_19233321.jpg

また、この赤ん坊もぐずるぐずる・・
ったく、親の顔が見てみたいよ!!!笑

でも、それを野田さんは
レンズを通して何度も確認しては
シャッターを押して、いろいろ工夫して
何度もシャッターを押してくださった。

野田さんのカメラは野田さんの汗で
びっしりだった。こんなにも一生懸命色々
考えてくださって、用意してくださって
何パターンも作ってくれた。

「どんなのが撮りたい?」

って聞かれて、

TAKETOは即答!!
「普通じゃないやつ!!」

野田さん「やっぱりね~」

と、いろいろイメージやシチュエーションづくり、
家族も加わり一生懸命頑張りました!

撮影開始午後1時。終了午後5時過ぎ・・・汗

今は主演女優の女の子はぐっすりだ・・

先ほどの荒れ様はなんだったのか・・笑

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_19294386.jpg

野田さんの頭には白いタオルが巻かれている。
100日の子供にしては大掛かりな撮影だったかな。
親としてはすんごい嬉しかった!

本気で嬉しかった!

自分の子どものように
一生懸命してくれる!。最高です!

ハレノヒ写真館!最高!!!です!

これからもTAKETO.isで小さいお子様や
ご家族の写真など、ご依頼あれば、
野田さんにお手伝い頂きたいなって
思います。

是非、お電話いただけたら
ご相談にのります。

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_1935335.jpg

家族での手が重なる写真も撮りました!

そうそう「普通じゃない感じで!」

妻の水物洗う指先の荒れ様が
しみじみ出てて、将来この子が
この母の手を見たときに何を感じるだろうって
どう思うんだろうって・・・そんなことも
考える。時間はかかったけど、
この時間や空間が最高だった。

残る写真も大事だけど
このひと時が思い出になったと
思います。

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_19382039.jpg

機材もいれてすんごいでしょう!

来年に向けて
TAKETO.isのヘアフォトも
野田さんにお願いしようと考えています。
それはまだまだ先のこと・・うふふ

野田さんの写真を
載せますよ!!ご覧ください!

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_19411029.jpg

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_194289.jpg

若いご夫婦や家族の写真、
子供の写真、イベントや趣味の撮影。
きれいに、素敵に、そして
「あなたの為に・・・」の写真撮ってくれますよ!!

TAKETO.isオススメです。

TAKETO.isでフォトスタジオ!_c0144703_1945374.jpg


ご協力いただいた皆様、
野田さん、嬉しい楽しい素敵な一日を有難うございました。

今度、暑く?熱く、語らいましょう!

また、kimさん素敵な出会いを有難うございました!

kimさんのホームページです「イメージグラス」

by taketois | 2007-11-05 19:51
line

~夢の通り道~


by taketois
line