人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は全店環境整備の日

昨日は全店環境整備の日
昨日は全店環境整備の日_c0144703_11135596.jpg


昨日は全店環境整備の日_c0144703_11135939.jpg

昨日は全店環境整備の日_c0144703_11140126.jpg

昨日は全店環境整備の日_c0144703_11140376.jpg
昨日は全店環境整備の日_c0144703_11151495.jpg
営業時間をとめて、年に数回、
みんなでお掃除する機会を作っています
春になったし、気持ちも明るくなります!

みんな頑張ってますねー
僕たちのお店
私たちのお店
大家族。
これがみんなが自分のお店と考える
大事なこと。

お店の事はスタッフたちが
なんでも決めます
昨日は全店環境整備の日_c0144703_11180144.jpg

昨日は全店環境整備の日_c0144703_11180321.jpg
シフト組なども、みんな
マネージャーが中心となり
訪問とサロンと難しいシフト組を
組み、小樽から北広島までの間を
訪問理美容してまわります!

全員で手分けしていきます。
昨日は全店環境整備の日_c0144703_15042602.jpg
今日は、札幌も23度。
出張訪問から帰ってきて、
仲間と太陽の光の中で、3時間も
喋った。だったら、
日焼けもしようぜってことになり、

日焼けクリーム塗って
駐車場で椅子に座り話しはじめる

話したら、子ども達が帰ってきた。
なんだか、冷たいビールでも
飲みたくなってきた。笑
半日、休みを満喫したいと思って
いるけど、結局夕方だ。

魚でも買ってくるかなー
昨日は全店環境整備の日_c0144703_15105043.jpg
先日の勉強会も、また、良かったー。
なんど受講してもいいんですよね。

さ、頭をまた、
真っ白にして、ワクワクを考えようかなー
昨日は全店環境整備の日_c0144703_15132021.jpg

昨日は全店環境整備の日_c0144703_15132381.jpg



by taketois | 2019-04-17 11:13
line

~夢の通り道~


by taketois
line