人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式、式、式

式、式、式_c0144703_21353457.jpg

式、式、式_c0144703_21353488.jpg

卒業式シーズンが静かに終わろうと
してます。

小学校、中学校、高校、大学
専門学校、生徒だけじゃなく、
親御さんや先生の方まで。

皆様のお役に立てるよう
スタッフたちも頑張ってくれました。
式、式、式_c0144703_21353588.jpg

今は袴がクラスの半数をしめるようです。
みーんな綺麗ですね。
スタッフは早起きが続きます。
大変頑張ってくれます。

ありがたいですね。
そして、式が終わった生徒さんや
親御さんはまた、店にきて
店に来てくれます。
なんだが、このほっこり感。
お店を始めて良かったって思います。
式、式、式_c0144703_21353686.jpg

そして僕は結婚式に参加。
うちの会社幹部が3人も出席する式って
式、式、式_c0144703_21353616.jpg

そう、んこんこ、さがっちの結婚式。
式、式、式_c0144703_21353766.jpg

OBやっちもいます。
ほぼ、このメンバーで、毎晩
不安の創業時を乗り切りました。
ありがたいですね。

新郎新婦とっても素晴らしい!
友人たちが熱い式でした。
本当におめでとう。おめでとうだわ。
式、式、式_c0144703_21353729.jpg

たまに、夫婦で写真撮りました笑
歳をとりましたが、来月えりさんも
4人目を出産します。
ありがとうしか、ありません。
式、式、式_c0144703_21353849.jpg

長男長女に
式、式、式_c0144703_21353973.jpg

暴れんぼう次女。

授かりものに助けられてます。
そう、4人目も女子です( ゚д゚)

こんなにも女子に囲まれた人生を
送るとは思いませんでした。

式、式、式_c0144703_21353953.jpg

さ、今日は町で会議の帰りに
ひっさしぶりの1人飲み。
寒いから、そろそろ帰ります。

昔父ちゃんが、働いていた会社そばで笑

親父も1人で飲んで考えごとを
したことだろう。

解決しなきゃならないことは
まだまだあるぜぃ。

さ、男磨かなきゃ。


by taketois | 2017-03-20 21:17
line

~夢の通り道~


by taketois
line