人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんけいスキー場

ばんけいスキー場_c0144703_07001829.jpg

久々のスキー場に来ました。
気持ちがいいです、吹雪いてましたが
やはり、自然の中で遊ぶのは気持ちがいい
ばんけいスキー場_c0144703_07001968.jpg

長女はスキー学習でリフト経験ありですが
2番目は初リフト!
意外に大丈夫なもんです
ばんけいスキー場_c0144703_07001959.jpg

長女くるみ
ばんけいスキー場_c0144703_07002007.jpg

次女このは

止まり方ができるまで何度も
転びます。が、楽しい楽しいと
曲がることもできない中、ほとんど
直滑降!
しかし、何度も乗り降りしてたら
止まったり曲がったりできるように
なりました。

ばんけいスキー場_c0144703_07002082.jpg

ほっぺ真っ赤だから笑
ばんけいスキー場_c0144703_07002129.jpg

一杯のかけ蕎麦、3人で笑
箸の持ち方変だな〜( ゚д゚)
ばんけいスキー場_c0144703_07002210.jpg

もうすぐ、長女は四年生
大丈夫なのか不安ですが
四年生になったら習い事一つ
増やしていいと約束しました。
今は習字をしています。

ばんけいスキー場_c0144703_07002281.jpg

昨日は、爆睡でした
さすがに身体がコタコタです

楽しかった〜

また、スキーに通い始めそうな

僕でした
ばんけいスキー場_c0144703_07002355.jpg



by taketois | 2017-02-22 06:47
line

~夢の通り道~


by taketois
line