人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は花畔で夜はお神輿

おはようございますm(_ _)m
肌寒くなってきましたね〜
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491306.jpg

今日の夜は
花畔でお神輿担ぎに行ってきます。

最近、スタッフたちと長く話す
ことが多く、話す事により
自分にも振り返ります。

僕は能力やセンスが高い人よりも
誠実で気配り、心配りができる人の
方が伸びると思います。

そんなスタッフを育てたいと
考えていますが、ずーっとそばで
あーだこーだって事にはならず、
やはり、個人の判断能力や
深さを見て、伝える。

とっても難しいけど、
それに固執するとせまくなる

いつも、心の中の判断する目を磨くとき
青空がひたすら続く草原のもと
判断します。

以外になんともない事の方が多い
自分がその問題、悩みに執着し
安心感みたいなものに似た感覚を
身につけ、愚痴を言いながら、
共感する仲と歩む

でも、未来はそうじゃない

変わりたいと、自ら求める心が
行動にでるかどうかだ、と
僕は思います、
ま、僕も愚痴だらけだけど笑

本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491303.jpg

今日も沢山チョキチョキしよう
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491423.jpg

やっぱり、チョキチョキは
楽しい。
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491539.jpg

ターバンヘアで見事に揃ったスタッフ笑
がんばっていますね
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491613.jpg

今日は朝から
子供の朝食おにぎり
お昼のサンドイッチ
親の昼飯おにぎら
朝食味噌汁
夜のごはん炊き

どんだけ米よ笑

飯炊き男ですo(^_-)O
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491769.jpg

無農薬野菜のピュアホワイト、
美味しかった〜
一気になくなりました

石狩、はるきちファームさん
いつも美味しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
本日は花畔で夜はお神輿_c0144703_08491895.jpg




by taketois | 2016-09-11 08:33
line

~夢の通り道~


by taketois
line