人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で手宮祭りに行ってきました〜

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285510.jpg

僕が、理美容師として修行し
人生勉強させてもらった場所

小樽 手宮。

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285598.jpg


両親も一緒に行きました。
いつも、前の会社の計らいにより
お神輿に参加させていただいていました。

その感動を娘に伝えたく、
手宮祭りに行きました。

肩車で首肩がゴリゴリっす笑
家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285541.jpg


家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285640.jpg


今はお神輿二機ですが
昔は四機だったと思います。

はしゃぐ子供に連れてきて
良かったと思いました。m(_ _)m

時代は変われど
僕が手宮に来たのは
21年前。

いつかはスタッフみんなを連れてきたいと
思いながら帰ってきました。

明日は年に一度の

タケトイズ歩こう会。
銭函駅から出発です。

全店舗お休みになりますが
スタッフの心の勉強です
皆様にご迷惑をおかけいたします。

どうぞよろしくお願いします
家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285646.jpg


これは6年前の歩こう会。

さ、なんか寝付けなくて3時。
やっぱり寝よ(*_*)

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285609.jpg

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285772.jpg


また、明日はスタッフが
独立する日。

歩こう会ルートでお邪魔します。

星置のサロンド COCO
さとみちゃんが独立します!

みんなで応援してます
家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285762.jpg


すんごいかわいいお店。
ホットペッパーでも検索できますよ〜

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285724.jpg


さ、さとみちゃん、明日は
大舞台!がんばれ〜

地域密着店、応援してます。

家族で手宮祭りに行ってきました〜_c0144703_03285721.jpg


そうそう、今日はこの方のバースデー。
タケトイズ、オープン前なら盛り上げてくれ、今は事務方で働いてくれてます。

毎日小樽からの通勤ご苦労様っす。
スタッフからの愛され感、
サプライズプレゼントからでてます

さ、マジに寝よ。

本当に寝よ。

おやすみなさい


by taketois | 2015-06-16 03:04
line

~夢の通り道~


by taketois
line