人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪ですね

吹雪ですね_c0144703_2183370.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183425.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183453.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183530.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183690.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183715.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183787.jpg

吹雪ですね_c0144703_2183851.jpg


一枚目のじゅんちゃんの写真
イケてるね〜


昨日から風が強く、真っ白ですが
車の運転や、歩行に大変ですよね。

今も、外では音を立てて吹雪いています。

年明けるといろんな事が切り替わる時期なんですね〜。

嬉しい事にタケトイズのファミリーが
独立し、お店を出店したいと相談してくれました。

今業界には、独立する方は少なくなっていますが、子育ての関係もあり、
勇気を振り絞って、今だ!って
事で相談受けました。

一緒に働いた時間も長い事でながら
今、タケトイズから離れられるのは
とっても寂しいですが、この想いを
受け止め、応援したいと思います。

詳しく詳細はきちんと決まり次第、
皆様にご報告出来ればと思っています。

僕も独立して、もうすぐ8年。
沢山の出会いもあり、また、別れもあり、
衝撃的な毎日が進み、良かれと思ったら違って、判断基準もあやふやだったけど、奥さんはじめ、スタッフと
バタバタやってきたと思います。

それもみーんないい思い出に、伝説。

朝4時から予約とっていた日もありました。
1人でも多くの方をさせていただきたいと、予約とったら、調整があまくて
怒って帰られてしまってり(・_・;

今となっては、思い出になりますが
当時は凹む事でだらけ。

でもね、「大丈夫、大丈夫、なんとか信じてがんばろう」

奥さんと、やってきた。

何度もスタッフが辞めた。

それは自分が至らなかったから。

諸先輩方の教えや指導もあり、

動かずの賛同者、仲間が増え、
今はみんなに支えられています。

なんとかみんなを守り、伝え、
一緒に幸せになりたいと考えています。

未年、年男、吉守たけと
もうすぐ、36歳。
踏ん張りどころです。

さ、明日も新しい1日。
朝一番のお客様ご来店できるかな。

この風の強さ(・_・;

本読んでおやすみなさいm(_ _)m
吹雪ですね_c0144703_2183687.jpg


by taketois | 2015-01-08 01:51
line

~夢の通り道~


by taketois
line