人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん、26歳の誕生会

おはようございます。

先週の話ですが、じゅんの誕生会をしました。

タケトイズでは
スタッフの誕生会は必ずします。

で、サプライズプレゼントも渡します!

スタッフ大人7名、子供たち5名のパーティーを
しました!

会場は当社お客様、caffe I‘s 泉谷さんにおせわになりました!
Cafe I's カフェ アイズ  札幌市中央区南8条西9丁目758-8 0115610735

では、写真行ってみましょう!
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_109223.jpg

ばたばた、席について、
さとみちゃんから、あ、うちには二人さとみちゃんがいるので
ちばっちといとうっちにしましょう。

ちばっちから、新しいユニフォームの説明
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10113524.jpg


泉谷さんのあいさつ
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_1012276.jpg


子供たちも食事します!
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10125421.jpg

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10132858.jpg


そうそう、今日の主役はどこへ。・・・
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_1014550.jpg


いました!!!ここに、いました!!!

この余裕の26歳ともなると表情が違います!
パティー中にはじゅんのお母様からお電話も入ります!

なという家族愛でしょう!!素晴らしい!

さー、サプライズのプレゼントの時間になりました!

っと、その前にこの方の余興をわすれてはなりません!!

何と手のひらでコインが消えます?!!
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10151769.jpg
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_1016492.jpg


なんとか、消えたコイン(笑)。

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10174368.jpg


さーーーこの大きい箱はなんだ!?

この大きい箱は!!

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10183734.jpg


じゃ、じゃーーーん!!
いとうっちが今回は手配してくれました!!
がらがらかばん!!

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10195396.jpg


さーーーひやかしのちばっち登場。

それから、もう一つのサプライズプレゼント!!

それは!!

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10223782.jpg


熱すぎるキス!!!TAKETOからのーーーーーKIss(笑)

それから、場所移動してのーーーすすきのへ

そう、タケトイズ初のカラオケ大会!!
子供たちも初めて参戦!!

子供たちのマイク争奪戦。マルモリから始まります!

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10245234.jpg


あれ、ちばっちのお子様ドライな感じ・・(笑)
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10255957.jpg


さ、もりあがっていきましょう!!

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10263847.jpg


どんだけへぱりーぜ飲んでもこりゃ二日酔いかも(笑)

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10274258.jpg


れいあちゃんは??どこ??
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10285767.jpg


いたーーアップヘアの撮影のモデルしたからこのスタイルです!

相変わらず白いですねーー

じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10311484.jpg


じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10433515.jpg


いとうちゃんも歌います!
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10443694.jpg


たけと家は相変わらずです
じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10452760.jpg


じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10481019.jpg


じゅん、26歳の誕生会_c0144703_10482286.jpg


この日は遅くまで楽しみました。

やっとスタッフで仲間で楽しめる時間できたかと思うと
本当にうれしいひと時でした。お客様と社員様あっての
会社、仕事なんだなーって実感しました。

本当にありがたい限りです。

じゅん、お誕生日おめでとう。

早く相手探して結婚してよ。
それがおれの楽しみです。。

タケトイズに来て二年。少しおとなになった
じゅん君でした。ちゃんちゃん。

これからも頼りにしています。

いつもそばで仕事してくれてありがとう。

by taketois | 2013-06-06 10:30
line

~夢の通り道~


by taketois
line