人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6周年記念社員旅行

突撃、電撃、社員旅行!

ふみちゃんだけが何も知らされていない旅行。

6周年記念社員旅行_c0144703_16442060.jpg


って感じで、はじまりました!

3月7日でおかげさまで6周年を迎えることとなりました。

お客様よりお花やメール、電報にお電話までいただきまして
誠にありがとうございます!

社員一同心より感謝申し上げます、ありがとうございました!

今回は僕の中でもいくつかクリアしたことや現実にできたことなどが
いくつかありまして、そしてすべてじゅんちゃんとさとみちゃんが
幹事で決めてくれたこの企画。

本当に素晴らしいものでした。

仕事の合間や、プライベートなときでも
一生懸命に調べてくれ、人が喜ぶこと、驚くこと
要は、心がゆさぶるような感動なこと!

これが今の僕らには必要なこと!

来年の目標を定めて、やるのか!!できるのか!!

って感じです。でも僕はみんなに伝えます。

スタッフを試したりはしません、スタッフには愛情をかけます。

遊ぶときは遊ぶ!飲むときは飲む!叱るときは本気はやる!

では、登別での宴会状況をご覧ください!

じゅんちゃん、さとみちゃん本当にありがとうございます!!
すごく楽しかったよ!
6周年記念社員旅行_c0144703_16541115.jpg


今回ワゴン車も借りて登別まで1時間ちょっと!!
しかしこれは貨物車だからゆれるぜい~
6周年記念社員旅行_c0144703_1655035.jpg

このワゴン車お気に入りだぜ~(すぎちゃん風)
6周年記念社員旅行_c0144703_16555978.jpg

じゅんの司会から!じゅんもなかなか仕切りが上手!!
6周年記念社員旅行_c0144703_16564652.jpg


この二人が幹事。みんなには内緒で重ね重ねのサプライズを用意しすぎ!!

6周年記念社員旅行_c0144703_16574045.jpg

しゃちょさんーーーお話ーー(笑)
特に聞くことありませーーーん(笑)

6周年記念社員旅行_c0144703_16583813.jpg

えりさんもこれからのことを語る
6周年記念社員旅行_c0144703_16592725.jpg

ふみくんは相変わらず自分が至らないと反省を述べる
6周年記念社員旅行_c0144703_170184.jpg

さとみちゃんはこれからの自分をはなす


キッズのみんなはまったくきいておりません!
いろんな仕掛けと企画が気になってきになって・・

6周年記念社員旅行_c0144703_1734838.jpg

ちっちゃいのは
大きいのから
くるみ
しんと
このは
ここめ

はんちゃかめっちゃか・・

では子供のゲームから!!
ポン引き開始!!
6周年記念社員旅行_c0144703_1774284.jpg

6周年記念社員旅行_c0144703_17161856.jpg

6周年記念社員旅行_c0144703_17164318.jpg

みんな興味しんしん!!
6周年記念社員旅行_c0144703_17171279.jpg


おもちゃが当たった瞬間
とばすわ、騒ぐわ、ちらかすわ。・・

それが終わったら大人の大会!!それは!
6周年記念社員旅行_c0144703_1718728.jpg

これはおもしろそうです!!
たたいて、かぶってじゃんけんぽん!!
6周年記念社員旅行_c0144703_17185221.jpg
6周年記念社員旅行_c0144703_1719128.jpg
6周年記念社員旅行_c0144703_17193028.jpg

子供の部もあります(笑)
6周年記念社員旅行_c0144703_1720178.jpg

女性部もあります
6周年記念社員旅行_c0144703_17204367.jpg

審査委員もきばります!
6周年記念社員旅行_c0144703_17212359.jpg

6周年記念社員旅行_c0144703_17215847.jpg


次のサプライズは!!
僕の誕生日会
6周年記念社員旅行_c0144703_17223629.jpg

こんなことまで。。。涙!!

ちょーーーハイテンション!!!

女性がいなかったらお尻出していたかも!!!アセアセ

6周年記念社員旅行_c0144703_17232367.jpg

だって急にお部屋まっくらにするんだものーー

幹事さん本当にありがとう!

さ、次の企画は!!!
6周年記念社員旅行_c0144703_17242732.jpg


速攻とばしたものがいます。。(笑)

で、つぎはーーー恒例じゃんけん大会!!
6周年記念社員旅行_c0144703_17251124.jpg

社長賞もあるよん!
独身のものに強いのもあるよん!

しかーーーーーーし

何度もなんどもゲームするが!!!!
一度も景品が当たらない人がいます!!

どういうことだ!!
??

こんなに景品があるのに!!なぜだ!!??

6周年記念社員旅行_c0144703_17263677.jpg

はい!それはこの人!!!
厄年のようですよ。。。

何一つあたりません。笑い転げただけ・・・アセアセ(笑)

6周年記念社員旅行_c0144703_17275596.jpg
6周年記念社員旅行_c0144703_17283219.jpg
6周年記念社員旅行_c0144703_17284423.jpg


なんせ、飲みすぎた夜でした

朝方4時に入浴しました。

とっても幸せなひと時でした。

夫婦二人ではじめてから今は仲間に支えられて
そして、こんなにも素敵なチームになった。

誰かが誰かのために一生懸命にする。
自分がいたらないと自覚する。うちでは物事を教えない。

お伝えする、伝え続ける。

誰かが誰かをカバーする。

本当に幹事さんはありがとう。そして家族もありがとう。

このありがとうの恩返しは僕がしていくからね。

これからよろしく!

さ、目指すは来年に向けて、僕の覚悟が必要だ!!
6周年記念社員旅行_c0144703_1732995.jpg


by taketois | 2013-03-15 17:32
line

~夢の通り道~


by taketois
line