人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の撮影

おはようございます。

昨夜は旭川から帰ってきて
発寒駅のそばに「おいでやす」と
いう居酒屋さんが当店のお客様なんですが
そこでビール一杯を飲み、
帰ったのは12時ぐらいかな・・・

しかし、事務所についたーとおもってパソコンの
メール確認したことまでは覚えています

気付いたら、ドア全開、窓全開で、電気つけっぱなしで
床にそのまま寝てました・・

起きたら朝4時。

おうちに帰って、布団で寝ました(笑)

昨日は定山渓でギタリストの谷本光さん出演の
コマーシャル撮影。 某会社のコマーシャル。
写真見ればわかっちゃうと思うのですが
一応、社名はふせてが約束。

あっつい中絵里さんと行ってきました。

いつもそうですがテレビの仕事は
ほとんどが押します。時間通りに行くことは
すくない。しかし、この日も押し気味でしたが
朝8時からぴったり3時に終わった。

それは撮影陣の懸命さがそうさせていると実感します。

最高のメンバーです。

いつもお声掛けしてくださり
ありがたい限りです。
 
昨日は野外カット。それこそ青空カットです(笑)
昨日の撮影_c0144703_884571.jpg
昨日の撮影_c0144703_892359.jpg
昨日の撮影_c0144703_894693.jpg


広大な自然の中、ヘアメイク。

CMにでる女子たちや社員さんも汗の流れる感じをつくったりなど
撮影は何時間にわたってやります。
昨日の撮影_c0144703_8112590.jpg
昨日の撮影_c0144703_812150.jpg


機材もすんごいです。

カメラマンも本当に大変です。
昨日の撮影_c0144703_8125279.jpg


なんせ、谷本さんは
海外で活躍されている方で
16歳でギターをはじめ、17歳には
プロになったという方

指先を見ましたが、爪がピック代わりになっていました。
指先もぼろぼろ。

そのそばでギター裁きを見たんですが
驚きでした。早いし!!

かっこいい曲でカット撮りも何度も聞くんですが
かっちょいいです。

なんせ、人当たりがよく素敵な青年でした!!

昨日の撮影_c0144703_8154293.jpg
昨日の撮影_c0144703_816573.jpg
昨日の撮影_c0144703_8164772.jpg


谷本さん、ありがとうございました。

また、撮影陣のみなさまの大活躍に
あらためて、感謝申しあげます。

ありがとうございました!!。

今日は僕は一応お休みもらってますが
結局仕事してるかも。。

しかし、今日は娘の5歳の誕生日。

どうしようかなーー


山登りでもしようかなーー。

昨日は旭川の後輩の話をききにいった。
彼なりに悩んでいるんだなーーって思いました。

僕も共感する。でも一緒にがんばろうな!!っていって
帰ってきた。やるしか、ない。誰がそれが何を言おうと
目的、目標をきめてやるしかないんだ。

困ったときはお互い様だ。がんばろうな。

後輩がいてくれることに感謝します。

さ、チャリティカットにむけてがんばるぞい!

皆様、小さいお子様をお持ちのお母様
ママ友やご親戚におこえがけお願いします!!

小樽でも手稲でも発寒でも琴似でも
0歳から小学校6年生まで男女問わずカットします。

一人500円でカット。その集まった募金をすべて
東北震災の子供たちに送ります、送り先は福島の子供たちに。


皆様、ご協力お願いします!
昨日の撮影_c0144703_8275189.jpg

青空カットって書いてますが
実際はお店の中でちゃんとカットしますよーー(笑)

お天気になったらいいなーー

8月14日15日16日はお店はお休みとなります。
お知らせでした!

by taketois | 2012-07-25 08:29
line

~夢の通り道~


by taketois
line