人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケトイズ、七夕祭りだぜぃ~

タケトイズ、七夕祭りだぜぃ~_c0144703_762226.jpg


今日は柳の木をとりにいくよーー。

三木さんがお手伝いに来てくれるよー。

僕は何をしたら・・(笑)。

もちろん、明日のための準備でしょう・・うふふ

ハミングの佐藤さんはじめみんなご協力ありがとうございます!!

人が喜んでくれることってどんなことだろう。

どういうことだろう。


最近そんなことを考えさせられる毎日です・。・

宣伝ひとつ

8月8日 一日だけ
去年同様、東北震災のチャリティカット
西区地域の皆様の小学校6年生までのお子様を500円でカット
女の子、男の子、赤ちゃん、幼児 問いません。

その500円をみーーんな
東北の震災へ寄付させていただきます。

地域の方もよろこんで、東北の方も
喜んで!

去年は一日で84名のカット。

今年は100名以上はさせていただきたい。

ぜひ、地域の方々と連携してお声掛けして
喜ばれる会社づくりをしていきます。

「8月8日(パチ(8)パチ(8))の日」

パチパチの日はタケトイズへーー

タケトイズ、七夕祭りだぜぃ~_c0144703_7193249.jpg


by taketois | 2012-07-08 07:19
line

~夢の通り道~


by taketois
line