人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadから更新

おはようございます。

今日も冷え込んでいますね。

久々の投稿。

なかなかブログ更新できずにいましたよ。
iPadを、お客様に使っていたようと2代用意しまして
ひと月が経ちますが、皆様喜んでくださり、
ありがたい限りです!もっと、利用方法を増やしていけるように
使いこなして行きたいとおもいますが、ブログ更新するには
写真の貼り付けが厳しいことが気が付きました(笑)

最近の近況としましては、
タケトイズを法人にして早、二年。
先日、無事に決算の打合せが終了しました。
来期は3期目。まだまだ、できることがたくさんあるとの見解。

大好き税理士さんと話がすすみます。

いろんな経験者やスタッフ含め、
できる能力の人のお話や行動を真摯にうけとめ、
お願いし、やっていただく。

僕は自分ができることを精一杯させていただく。

会社は僕のものとの認識との考え方からかえて、
みんなの生活の場、夢実現の場、お客様、地域、
貢献の場。僕は、ミラクル変えていこうと決意しました。

スタッフにも大変苦労をかけてしまうと思いますが
なんとかみんなの能力を信じて、一緒にがんばっていけたらと
思います、よくもこんなに未熟な代表についてきてくれると
感謝しています。本当にありがとう。。

来年の12月までスケジューリングの3分の1は手帳に
完成した。あとは、ただただ、実行するのみ。

行動の後にしか結果は残らないと、
たくさんの諸先輩型が教えてくれたこと。

本当にありがとうございます。

今日で今年最後の休みとなります。

今日は朝一番で街で会議、そのあと、保健所に書類提出、
挨拶回りをさせていただき、お昼過ぎから札幌手稲倫理法人会の
お手伝いで、会社さんを回ります。

夜は家族と一緒かな。

年末は30日の2時まで営業します。。

今年もたくさんのお客様に恵まれました。
心より感謝しています、有難うございました。

さーって、朝ごはん食べて行動開始ニコニコ〜

by taketois | 2011-12-20 07:33
line

~夢の通り道~


by taketois
line