人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いでの看板からみんなの看板に・・

なんだか、雨が降ってきました。。

ここ数日全員で取り組んでいてことが
今日、終了しました


それは!!

タケトイズの看板を作成。

僕が自作で作った看板は腐蝕し
さみしい感じになってきたのです・・

それで、作り直したいと思ったときは
ホーマックへ・。・

では、その経過を写真と共にご覧ください

関係者 えりさん、みづきさん、じゅんくん、TAKETO。

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_1925424.jpg

これが、今までの看板

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19253787.jpg

ちかくでみるとかなり、腐蝕しています。

4年間、頑張ってくれました。

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19263317.jpg

大きな板を二枚買ってきました!
想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19271859.jpg

想いでの看板を撤去作業。。

兄のゆうごくんや、今はどこにいるかわからない高橋君に
手伝っていただき作った看板・・・本当にありがとう!
たくさんの思い出とお店に貢献してくれた!!

今回のテーマは「全員で!!!」
想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19285292.jpg

パソコンのエクセルで引き延ばしたものを
えりさんとみづきで、カーボン紙をあてながら
転写していきます!
想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_1930021.jpg
想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19302076.jpg


取り付け工事中は簡易看板を
取り付けておきます

これはんこんこといっしょに夜中につくった看板

どれも、思い出。大事なものだらけ

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19314498.jpg

今度はカッティング
担当 じゅん、TAKETO

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19323546.jpg

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19332472.jpg


色は、腐蝕防止剤を二回塗り、
オレンジを二回塗り、
それから、ニスを塗ります!!

想いでの看板からみんなの看板に・・_c0144703_19343117.jpg


続きは後日・・

by taketois | 2011-05-16 19:34
line

~夢の通り道~


by taketois
line