人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 TAKETO.is 心聴会~shintyoukai~

とうとう2010年も終わりに近づいていると
実感する毎日です。皆様、体調は崩されていませんか。

TAKETO.isでは今年最後のイベント。
年に数回開催しております、
「第三回TAKETO.is心聴会(しんちょうかい)」を行います。
僕は自分の勉強のためにといろいろセミナーや勉強会に出かけてましたが、
社員やスタッフにも聞かせたい、ということで、
お店に講師にきてもらおうとはじめた企画です。
今回は僕と250日以上は一緒に
いろいろ勉強された㈱RINGS北野豪社長をお呼びして、
一年の幕締めとさせていただきたく思います。

整体のお店を持ちながらバルーンアーティストでもあり、
たくさんの方々を笑顔に変えてきた北野社長。
是非、皆様お時間許しましたら、TAKETO.isにお集まりいただき、
北野社長のお話を聞いてみませんか。

また、このブログをお仲間や北野さんのご縁のある方に
転送してくださるとありがたいと思います。

日時:12月15日(水)PM7:00~PM8:30 
会費500円 懇親会出られる方は+1000円 
会場 TAKETO.is
 西区発寒9条13丁目3-1JR発寒駅から徒歩4分 
参加される方はこのブログでもかまいません。
「出席」とお名前を入れてメール下さい。

最高の夜になるはずです・・・

第3回 TAKETO.is 心聴会~shintyoukai~_c0144703_20254412.jpg

この写真は新年会です。笑

北野社長のバルーンブログはここから!

第3回 TAKETO.is 心聴会~shintyoukai~_c0144703_20315719.jpg


by taketois | 2010-12-09 20:32
line

~夢の通り道~


by taketois
line