人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

行ってきます_c0144703_7395120.jpg

行ってきます_c0144703_7395172.jpg

行ってきます_c0144703_7395124.jpg

おはようございます!

モーニングセミナーが取りあえず一段落したから

少しづつ できるかわからないけど

僕の試みがある

それは

朝の片付け
朝ごはんづくりを
僕がする

三歳とゼロ歳の娘に
朝ごはんつくって

食べさせて、
犬二匹のしもの処理をし朝の準備をして
ゴミを投げて 保育園につれていき

しまいに朝礼にでてほしいというのは

大変な話です

だから
早起きの習慣ができたから

僕がやってみる

僕が大好きな手稲ガラスの小林副会長は社員に10年 朝ごはんを用意し続けている話を聞いて

やってみようと思ってます

いきなり毎日は無理かもしれませんが

まだまだ 朝のセミナーも少しあるから

やれる時に実践

まず 茶碗あらって
味噌汁つくって 豆腐を軽く焼いて 茄子と長ネギ ベーコンを細く刻み 醤油ベースであんかけ風にして豆腐の上にかけて ご飯炊いて終了〜

くるみは バターご飯を伝授した

で おもちゃ達を片付け 掃除機かけた

やったら できるもんだ

こないだ ゆうご兄ちゃんに手伝ってもらって捨てる実践

炊飯器 掃除機 ソファーにテーブル二つ
もろもろ投げました〜

大きいワゴン車 二台分投げたら

とっても風通しいいよ〜

大変なこと
つらいこと

そこから 取り組まなければならないってことだと実感しました〜

さ〜お店に行くぞ〜

世の中の主婦たちに
ありがとう

ご苦労様と伝えたい〜

大変だもんね〜

by taketois | 2010-11-22 07:39
line

~夢の通り道~


by taketois
line