人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクニカルオートさん 朝礼参加!

テクニカルオートさん 朝礼参加!_c0144703_939122.jpg

感動の朝礼をうけてきました〜

いいな〜

素晴らしいな〜

体の中から湧き出る力


今日の講演会
がんばるぞ〜


テクニカルオートさんの感謝祭の様子

師となる仲間が沢山出ていますね!!
その様子を何枚か・・

テクニカルオートさん 朝礼参加!_c0144703_1314381.jpg

笑顔の伝道師の笑顔は本当の笑顔

しかし毎日を日々一緒に過ごし
この笑顔の裏には誰にも計り知れないものが
たっくさんあるのだ。
誰もがそうかもしれない

しかし、この伝道師GOは心の笑顔を今
つかみ、「誰かのため・・」黙ってはいられない

大きく大きく変化し、まだまだ大きく変わるオーラが伝わり、
関わった人が皆、幸せになるんだと感じました!!


最高の笑顔です。本当に北野さん有難う・・・

テクニカルオートさん 朝礼参加!_c0144703_13173778.jpg


ゆかちゃんと丁研さんと一緒
テクニカルオートさん 朝礼参加!_c0144703_1318588.jpg


平塚社長、今日は本当にあたたかいお言葉をかけてくださり
本当に嬉しかったです。心より感謝。

出会いに有難うございます!

元気で盛り上がる血が燃える朝礼を体験させていただきました!!
テクニカルオートさん 朝礼参加!_c0144703_13192980.jpg


テクニカルオートの皆さん本当に有難うございました!!

by taketois | 2010-10-05 09:39
line

~夢の通り道~


by taketois
line