人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回歩こう会の告知です!

いよいよ近づいてまいりました!
タケトイズ恒例のイベント歩こう会!

第3回歩こう会の告知です!_c0144703_23551368.jpg



まだまだ参加者募集中です!

現在参加が決まっている方!
タケト、やっさん、さがっち、ゆうご兄やん、えりちゃん、マリちゃん、タカちゃん、
柴田さん、ハルカちゃん、こずちゃん、ミヤコちゃん、丁研さん、さとしんさん、
タケト父、ミズキちゃん、カナミちゃん、オノキヨミちゃん、カネコナオミちゃん
ムック、斉藤くん、ナリタユカコちゃん、アヤヤ、ミリちゃん、小松ちゃん、
フクちゃん、さとうるみちゃん、きたじまあやかちゃん、くらたよう子ちゃん、
イタサカナオキくん、藤間さん、吉田くん、小野くん


ひょっとしたら誰かの名前がないとかあるかもしれないので、
「私の名前なーい!」
って方がいたら、申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいです!



みんなで気持ちいい汗をかきながら銭函から発寒までとことん歩きましょう!!!

by taketois | 2010-09-14 00:13
line

~夢の通り道~


by taketois
line