人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATOさん Nakaさんをつれて〜

SATOさん Nakaさんをつれて〜_c0144703_618737.jpg

SATOさん Nakaさんをつれて〜_c0144703_618790.jpg

SATOさん Nakaさんをつれて〜_c0144703_618839.jpg


今日は たけとさん ありがとうございました。 斝筠筠
色々お話できて 楽しかったです 斝 感謝致します 斝 たけとさんの 人柄が ほんと 素晴らしいと 思いました ♪ 途中 うるうるしてしまいました (笑)
お店の感想かかせて頂きます。

お店は 今回で 二度目ですが すっかり お店のファンになりました。 それは たけとさん 奥様のあったかい人柄 お店の空気 居心地のよい空間にあると 思います ! 明るい笑顔 優しい接客 すべてにおいて あたたかい感じが します ♪
カットも 丁寧で 今日も 大満足の 髪型に なりました 斝 赤いカラーが アクセントですね (^o^) カット後も 居心地よく ゆっくりしたい 感じでした ♪ また 行かせて 頂きますので よろしくお願い致します 。 お話を 色々聞いて頂き 大変感動し 涙うるうるでした 。 優しさ あふれる たけとさんに 感謝致します。
今日は ほんとうに ありがとうございました (o^-^o)



SATOさん、NAKAさんへ

先日はご来店くださり誠に有難うございます!!
僕も大尊敬する北野社長のもとで、スタッフとして
働かれているお二人。お花やステキなPOPシリーズ
ケーキなど本当に有難うございました。嬉しいかぎりです。
お仕事っていろんなことがあって涙して喜んで笑いあっての
LIFE],生き方ですから。否定より、肯定を常に考えるように
僕も頭の回路をいつも無理くり修正しています(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします

マル秘作戦、うまくいくといいですね・・ぷぷぷ

TAKETO

by taketois | 2010-03-06 06:18 | お客様の声
line

~夢の通り道~


by taketois
line