人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKI-ちゃん

AKI-ちゃん_c0144703_10331336.jpg


昨日はありがとうございました!!
トリートメント、効いてます(*^o^*)(笑)
TAKETO.isさんとの出会いは職場の先輩からの紹介でした。私の住んでる東区からは発寒…遠いなぁ。なんて思って初めてのときは行ったのですが(笑)
でもお店に通い始めてからは、東区から発寒の距離を感じないほど、すっかりTAKETO.isの魅力にハマってしまいました(^^)
髪の悩みなどとても理解して頂き、話しやすいアットホームな雰囲気がとても好きです!
話しやすいが為に…私は何でも話してしまいます(笑)

TAKETO.isの1番の魅力は、やはりスタッフ皆さんの人柄にあると思います。
地域の皆さん、お客さんにこんなに愛されている美容室はないんじゃないかと思います。
私はTAKETO.isさんに行った日はとても元気になります!!
笑顔になれる場所ってなかなかないし、TAKETO.isファミリーは素敵だなといつも思っています。

どこの美容室にかよってるの?
ときかれたときに、『TAKETO.isだよ!!』
と胸を張って自信を持ってオススメできる美容室です!!

タケトさん、エリさん、えりこっち、皆さんこれからもよろしくお願いします☆


AKIちゃんへ
いつも遠くからご来店くださり
誠に有難うございます!!
なんかね、AKIちゃんの職場の人、
MARIちゃんふくめ本当にステキな方々が
おおいんだなーーってつくづく思っています。
そしてAKIちゃんのその行動力には
おどろきで目を見張るものがあります!!
ゴスペルとの出会いもすごかったですね!
これからもTAKETO.is、応援し続けます!感謝

TAKETO.

by taketois | 2010-02-24 10:33 | お客様の声
line

~夢の通り道~


by taketois
line