人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Da―Chanから


今朝はありがとうございました晙すっきりさっぱり軽くなりました筠早速、体験談です紇

はじめてお世話になりました。お店はアットホーム(パパ、ママ、お子さん揃ってました!!)で親戚の家に遊びに来たようなくつろげる空間でした♪TAKETOさんにお任せでカットしてもらいましたが、毛質やクセも活かすような髪型を提案してくれました。お客さん一人一人に対する心遣いや仕事に対する姿勢そのものがTAKETOさん自身の現れなのだろうな、と思いました。今までどんな髪型にしてもあまり変わり映えしなかったのですが、心も頭もすっきりさっぱりで嬉しくなりました!また遊びに行くので、よろしくお願いします♪


だーちゃんへ:
今年に入り大きな出会いをしたと思います!!
嬉しい限りです!僕は今後も一緒に
お付き合いさせていただきたく思います!
イッツも元気を頂きありがとうございます!!
TAKETO.is

Da―Chanから_c0144703_747218.jpg


by taketois | 2010-02-20 14:15 | お客様の声
line

~夢の通り道~


by taketois
line