人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTANOSIMI..

先日 星澤先生の講演を聞きました!!

日本人はやはり、味噌汁と豆のつく食べ物と
玄米だと!!

そしてしっかり噛んで食べること。


鬼のような偏食ぶりな僕にはとってもいい講演でした!

で、こないだ僕は岩見沢に
タイからかえってきた友人けいいちくんと
ツーリングに行ったことからお話しましょう!!

OTANOSIMI.._c0144703_15265226.jpg
OTANOSIMI.._c0144703_15272173.jpg


今はタイで頑張っている彼も
岩見沢で若い青春時代をおくっている
僕は幼少時代をおくっている

それで、懐かしんで岩見沢へ。

そして 僕の恩師
小学校の先生だった加勢先生に会いに行った。
5年生のときで、先生が教員最後の生徒が僕らだ。

やんちゃでごめんなさい。

僕が当時住んでいた家と目と鼻の先
母さんがいつもこの先生の家の雪かきをしていたことも
この日に聞いた

おやって言うのは子供の知らないところで
とてつもない惜しみない愛情を注いでくれたんだと
30年生きて今頃気づく。
OTANOSIMI.._c0144703_1531185.jpg


彼とのツーリングは年に一度の恒例のものになっている
どんな用事よりも優先しています

結局その後、飲んだくれて終わってます・・・

いつもの展開ですな。

で、先日の火曜日は
家族サービスを約束していました。

娘も今月で、2才をむかえる

はやいです、僕は親として休みもほとんど
家にいません。家族サーボスはほとんどなしです

火曜日はほとんどがセミナーか、講習会、講演会
異業種会です。

でも去年よりも減りました。

去年はセミナーを50回以上。

ということは月4回の休みとして×12回としても
年間の休みが全部講習会と言う計算です。

でもまだまだ頑張れます!!

だって!!!

頑張って分だけ、ちゃんとわくわくするし、
楽しくなるし、お客さんも喜んでもらえる

そしていろんな人と出会えて
僕は満足!!誰かと一緒にいるだけで
楽しいですよね!

昨日はうちのバイトの子と
ポスティング競争した!!

目指すゴールはホルモン屋さん!!

いかに多く一軒家にポスティングできるか!!

マンションは量をポスできるが
あえて大変なほうへ・・・

一軒屋目指してできるか!!!

いけいけーーーーー

って、バイトの子は女の子だけど
汗だくでやってくれる。

っていうか、女を半分捨てた?!!
勢いでガンバってくれた。(言いすぎ??)

ので、ムックもいれてえりさんとみんなで
ホルモンのご褒美。

そしたらバイトの子が
「TAKEさん、カルビ・・・
カルビ・・・


カルビ・・頼んでいいですか・・」


ささやく・・・



「・・・・」

「・・・」

「豆・・くえ・・・」ぼそ・・







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





「よし!!頼め!!食べろ!!いけーーーーー」


ということで、
星澤先生のお豆宣言にもかかわらず

僕もカルビに手をそめてしまった・・・



うん。うますぎる!!!!





え?

何の話だって??




すみません。またどっかいっちゃいました・・

たはは



家族サービスしてきました!!

ゆうごくんのブログとかぶりますがどうぞ。

OTANOSIMI.._c0144703_1554234.jpg
OTANOSIMI.._c0144703_15545054.jpg

OTANOSIMI.._c0144703_15554865.jpg

もつべきものは兄ですね~

娘も
「おにいちゃん、おにいちゃん」っと
何かにとりつかれた様に言い続けます笑
OTANOSIMI.._c0144703_15571220.jpg

ラフなスタイルで行きましたが
けっして悪い人が道端の少女に声をかけているのではありません(笑)
OTANOSIMI.._c0144703_15584458.jpg



OTANOSIMI.._c0144703_15595090.jpg


動物と触れ合っています
OTANOSIMI.._c0144703_1604070.jpg

チンピラと触れ合っています笑
OTANOSIMI.._c0144703_1612112.jpg

OTANOSIMI.._c0144703_1625775.jpg


兄が母がたの顔 僕が父がたの顔

だ、そうです・・・

よくわかりませんが・・・(笑)

OTANOSIMI.._c0144703_1644784.jpg


この左の女性が親分です・・・

兄弟2人でも到底かないません、

鼻くそみたいなモンです・・


ピンってはじかれて終わりです・・・

 この日はなかなか

外で焼肉で、雨がザーーーー

目的温泉いこうとして定休日・・・ザーーーーー

朝里の温泉に入って

家路に着いたら
お天気回復・・・


「家族サービス」って・・・・


なれないことするもんじゃないなーー


またいつものセミナー休日に戻ります・・・

ぷぷぷぷ


しかーーーーーし!!

お伝えしておきます!!

9月8日の火曜日は

第二回!!
TAKETO.is

「歩こう会」日にち決定しましたよ!!!

今年も多数のご参加お待ちしております!!!

どなたでもどなたでもご参加可能ですから!!

お待ちしております。

それとお知らせです!!
OTANOSIMI.._c0144703_1610796.jpg


小樽のイメージグラスの木村さんと
ハレノヒ写真 野田さんとが参加されます!!!

「小樽 がらす市」

小樽手宮の旧国鉄手宮線で行われます!

7月24日25日26日
小樽の一番大きいお祭りと同時開催!!

そのお祭りの名は!!!

「潮まつり!!」

小樽が一番輝くときです!!

僕、いけるかなーーー

時間合うかな・・・・
いきたいなーー

いきたいよーー


毎年欠かさず行ってるんだからーー

でも行けるかなーー

車置けなさそうだしなーー・・


ということで
当日にならないとわかりません。

昨日は小樽の朝活運動。倫理法人会に行ってきました

僕は今は手稲に所属していますが
小樽にいたときはこのかに所属。

昨日行ったら参加者45人越えしていました!!

小樽も活気があふれていました!!
えちごくんのお陰だね!!
もちろん会長辻さんの「想い」が届いたようです!

応援します!!!

今日はなんと月一回の楽しいの日
「いやされーる」さんがTAKETO.isにやってきます!!


溜まっていた書類も片付け終わったし
あとはこのディスクを片付けなきゃ。。。


やばくないっすか・・・


忙しいにかまけて・・・
OTANOSIMI.._c0144703_16262914.jpg


感謝を込めて後始末・・・

僕は小さい頃からこんな感じだ・・

やってる途中から途中で思い出して
別なことをやり始める・・

このブログだってそうです・・・

実は10月に出す、町内の「協同広告の」の
仲間作り資料を作成中に脱線してこのブログ・・・

ぷぷぷ

何やってんだか。

無事に去年成功した4社合同の
協同広告!!今年は名前を改めて
「協同広告発進会」と勝手に、そう、勝手に
名づけましたよーーー

さーーって
えりさんのウィッグ宿題見に行きましょう!!


って。。。

片付けは????








やるってばーーー







スタスタ・・笑



お疲れ様です。ってなげーーーーーーーぶろぐ・・

by taketois | 2009-07-23 16:31
line

~夢の通り道~


by taketois
line