人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなるさ~

なんとかなるさ~_c0144703_16183529.jpg

今 手稲山を見ながら
イオンの駐車場にいる

えりさんと娘が

イオンで買物

僕もさっきまでお客様のところでお買い物

睡魔に教われ

車でお昼寝


休みがなく
毎日をすごす

昨日の夜は
えりさんと新人がんばるまんと

タケトイズの会議

今後のタケトイズを
どうしていくか

僕は何のために~

僕らは日々
講習やセミナーを
受講していく

モデルさんも
お願いし

何度も失敗を繰り返す


そう


成功は自慢だか
数少ない

失敗が多い。

それは何故か。


じゅん先生が昨年
言ってくれた言葉

札幌で一番沢山の
セミナー受講したのはタケトくんじゃ
ないかぁ~


って


でも



僕はまだまだ だ


何故か


それは
たっくさんの

美容の凄腕を知っている

一緒にセミナーを
受講している後輩だって

かなり上手


もちろん

先生や先輩方は

最高に凄い!

しかも

みじかな方々が凄い!


ただただ

僕はまだまだ
走るのみm(__)m

不安な毎日はいつか

気づいたときに

思い出になっていた

思い出よりも

今が一番大変だ


クリアできないことは

自分にはやってこない


自分が試されているものが

必ずや

自分を成長させてくれる

それだけの為だけに

やってくる


僕はまだまだだから


きっと


もっと困難いっぱいやってくる


その中で


思う



人をいっぱい愛したい


沢山の方に会いたい


喜ぶ顔見ていたい。



そうか~


まだまだ


まだまだ か~




うんうん

試されてる試されてる


この澄んだ青い空のような 不安 曇り 焦りのない毎日は


まだまだないだろう


よしー


途中になっているアレコレ


どんどん
やっていこう

自分が一番
大変で苦しいことから

始めていこう~


年内に実現させたい夢の為に

家族の為に


できること




そして
僕自身が元気で
明るいこと


手稲山~


俺に力を貸してくれ~

by taketois | 2009-05-19 16:18
line

~夢の通り道~


by taketois
line