人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O-KINA Keiken

おはようございます!

少し早い時間ですが
なんだか、のどが痛くて
起きました。

昨日、最後のお客様が
帰ってから、片付けと今日の準備

その頃から

体が寒気と関節の痛みと・・


やべーーーって

言って、DAME2号さんの
差し入れかま栄のかまぼこを
ほおばり、11時半に家に戻った


えりさんに
あっついうどんを作ってもらった

ならきさんち、お勧め特製ダシで!!

うまかったーー

そして、
日本酒、あっちあっちにして
ストーブ26度まであげて
熱を下げる薬飲んで
布団にはいり、5秒で、おやすみーー


で、今に至る・・



ここ最近忙しかったから
ご飯もちゃんととれてなかったかも・・


体大事大事!!


@@@@@@@@@@@

そして
おとつい、異業種会の
手稲倫理法人会100社達成しました!!

設立記念式典、なまら汗かいたーー
緊張しました。

祝賀会の司会やりましたーー

ぼろぼろでしたーー笑

みんなががんばっての結果。

そして沢山の人に助けてもらって
達成した100社。

会長はじめ、委員長、専任幹事
役員幹事の皆様本当にご苦労様でした

そして、
ぼくは、またなかなか経験できないことを
させていただいと実感します。


本当にその感動は大きいです。


そして
この達成感。

お祭りの後の静けさ・・


「仲間」

本当に強く感じました。

ありがたいなーー。


誰かの痛みやくるしさ、

それを感じ取れるってことは
自分もその大変さ苦しさを知っているから・・

応援できる、手を差し伸べてあげれる、
そして、それを自然にしてあげれる。


そうでしょう。


それがどれだけ大きな支えになり感動となり

ドラマとなるか・・


手稲で一番大きい異業種交流会にまで
なりました。


そして

僕らはこれからスタートです。



そして

その間

TAKETO.isにちょっとした工事が
はいりました!!

どこが変わったかは来てからの
お楽しみ!!

そして

えりさんは
カットモデルさんを
呼んで練習。


えりさんもどんどん
吸収しますね。


カットする。


もっと喜んでもらいたい

練習する。

人のスタイルを見る

素敵だと感じる心(素直)

そして
それに、近づけたいと思う

先生、先輩にご指導受けに伺う

教えてもらったら

それに熱中する。


すると
できるようになる。


そしたら、仕事が
楽しくなる。



そう、それだけの事。



えりさん、がんばろうね。


いい感じです。

子育てしながらがんばるわ。






といいながらも
TAKETO.も夫婦二人で
限界になってきたのでアルバイトさん
お願いすることになりました。

美容専門学校生。

たくさんの応募の中から決めました。


なかには東区からの応募もありました。


条件は
土日祝日の確実勤務

平日の練習に通うこと

未来の自分のために自己投資と時間投資を
すること。

いつも、輝ける自分であること。


大事なことですね。



今日から研修に入ります。



あーーーのどいてーーー

今日はおかげさまで
予約がいっぱいです。

そろそろ
お店の準備に行って
ツタヤにいって
今日のサロンBGMでも
選んでこようっと。

正座してタイピングしてたら
足がしびれたーーー

熱は下がったようだ!!


よーし!
早起きは三文の徳!!!

元気の、もと!!!




明日は
「TAKETO.is THE 花見」だーーー


って。

実はいろんな方々
来てくださりますが
なんにも、考えていたない・・・


やばい・・


皆さん、親睦深めてもらえれば
いいかーー


明日はゆるーーーく

いきますから!!(笑)


え?!

「いつも、ゆるいって??!!」



はい。。

お後がよろしいようで・・・・・

O-KINA Keiken_c0144703_654839.jpg

(んこんこ:作)

by taketois | 2009-04-18 06:04
line

~夢の通り道~


by taketois
line