人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路

三十路_c0144703_3473286.jpg

おはようございます!

私事でありますが

昨日で

三十路になりました



30年


この体をいただき
歩んできた道のり

この業界に15年


半分が

業界にいます


今頃

気づく事ばかり


反省反省の毎日かな




沢山のおめでとうメール

沢山のプレゼントありがとうございます!


ドンさんからいただいた鶏肉と


でかオムレツ


そして

行きつけ焼鳥屋
一八のもつ串


美味しかったな~



僕は生きているのではない


生かされている



実感する毎日です



そう



お蔭様で・・

お客様の笑顔が好きだから

家族の笑い声が聞きたいから


自分の仲間、先輩と
共に元気を増やしていきたいからm(__)m




これからもご指導
よろしくお願いします。




報告

タケトイズスタッフで
長く頑張ってくれたスタッフやっちんが

今月をもって
タケトイズを卒業する運びとなりました

長く毎日の
ように話し合い
決定致しました。

沢山のお客様な可愛がっていただき
誠にありがとうございました


彼の大きな今後の
成長を共に見守りたいと
思っています


本当に

ご苦労様でした~m(__)m


そして

険しい道のりを

共に

歩んでくれて
ありがとう・・・




さぁ

起きますょ~

by taketois | 2009-03-24 03:47
line

~夢の通り道~


by taketois
line