人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOKUno Kyu-jitu

おはようございます!!

なんだかまた冬に逆戻りですねーー

最近腕時計が欲しいTAKETOです!


なぜ??

特に理由はないのですが

ちょっと大人になりたい・・・
うふふ


まずはその話はいいですね!

昨日は朝早くから経営者みんなで
学びましょう!!の会に参加。

朝5時集合。

経営者の皆様が来る前に役員朝礼をして
椅子やテーブルを並べ会場設営。

本州の方では認知度が高い
倫理法人会。

全国組織で
早朝倫理講演会を全国500ヶ所で開催
法人会員数は5万社にのぼります

3月には
商工会議所
青年会議所
上田市長と
倫理法人会での
講演会があります。

小樽時代からこの会に
入会していた僕・・

自分でお店を経営して
気づいたこと、学ぶこと
今しなければならないこと

BOKUno Kyu-jitu_c0144703_1137422.jpg


沢山の方々と元気をもとに
経験や苦労話、ナイスアイディアなどなど
1週間で、朝の1時間だけを
朝の活力に!!!

バルーンアーティストの佐佐木さんも
講演者服部さんの応援で駆けつけました!!

BOKUno Kyu-jitu_c0144703_11411245.jpg

彼女は西区探検隊という活動をしながら
どんどん活躍の場をひろめ
新聞やメディア、そして札幌市の講演会や
パネルディスカッションなどにも参加しています!

僕は美容室 とうがらしさんで出会いました!

「あーーーおひさしぶりーー」!!

って感じです!


いつもブログを見てくださる皆様
この朝の活力!!

誰でも参加できます!

今は手稲倫理法人会があついです!

毎週火曜日の朝6時半から7時半。

どなたでも見学や参加可能です!

今は40名から多いときで60名の方々が
男女問わず参加します!

是非、一度と思う方はご連絡くださいね!!

手稲区富丘3条4丁目 国道5号線沿い
サッポロドラックストア2Fで開催中!!


@@@@@@@@@@@

そして、午前中に小樽での仕事が
ありまして、すぐ向かいました!


そして お昼まで帰ってきまして
エイジス北海道株式会社 代表 佐藤社長
anew 手稲店 代表 松田社長
スープカレーのSAMAの高橋社長
小樽 かまわぬ 代表 越後君
大村SV
栄輝プロダクツ 代表 千葉さん

僕含めて

手稲倫理法人会
4月16日までの設立までに
100社の仲間、友達増やそうということで
飛び込みで、分担してお話しする

僕は運転手をさせていただきました

車中もいろんな話がきけて
僕には大きな時間でした!

嬉しかったです。

で、いろんな会社がありますね~
いろんな社員さんがいて
いろんな経営者の方がいます!

社会勉強になりました!

で、夜は手稲の会員幹事で会議。

帰りは10時でした~。



ちょいねむーーーmmmmmmm



@@@@@@@@@@@@@

朝起きると

パンツはかずに暴れているすっぽんぽんが
おるぞーーーー

BOKUno Kyu-jitu_c0144703_1155544.jpg


1人遊びもおぼえてきました!
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_11555578.jpg


うんうん

大きく育てよ!!(昔のソーセージのCM風)笑




@@@@@@@@@@@@@@@

お、ゆりちゃん!

いらっしゃい!!
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_11571679.jpg


今日は髪じゃないの??

え??

・・・・・

・・・・・・・・


実はゆりちゃんは
TAKETO.isに通っていただき
もうすぐ一年がたとうとしています。

DONさんの姪っ子さんでご紹介いただきました

そして先日は成人式。

今回僕らの勉強のために
フォトモデルになっていただきたく
お願いしました!

こないだからずーーっと打ち合わせしてまして
今も打ち合わせ中。

2ショット撮る予定


カメラマンはもちろん!!
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_122148.jpg

BOKUno Kyu-jitu_c0144703_1264831.jpg


ハレノヒ写真 写真家 野田武志 さん!!


今回も宜しくお願いします!


会場は
シバキチカフェ!!

今日は夕方に打ち合わせにいってきますーーー!!


うんうん!

またわくわくして来たー!!!


そして今日は・・・・・・






寂しいけど・・・・


2年間通ってくださったお客様の
お別れ会・・・


僕はメンズの仕事がメインだったんだけど
レディースの仕事にかかわるようになり
TAKETO.isにきてくれた女性。
RENAKOさん・・・

僕は少し特別な想いがありましたよーーー


で、彼女!

めでたくご結婚します!!!!

うれしいですねーーー!


が、、、、、、、




地元の函館の方とご結婚・・・・・



帰ってしまうの・・・函館に・・・・・




ぐすん・・・


寂しい・・・・


よーーし!

今日は思う存分お別れ会しちゃうよーー!
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12161356.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、明日はアップへアの最終日・・・
リプル先生に教えていただいて
毎日1体づつ作り続けました・・・


BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12183371.jpg


でも、やっぱりわからないことだらけーーー

明日、また先生にいっぱい聞きましょう!!

しつこいくらいに聞きましょう!!


宜しくお願いします!!!
@@@@@@@@@@@@



そうそう、なんかすみません!!


書くこといっぱいあって!!!


でね、最近朝早起きしているから
朝の準備が早い時間に終わり
整理整頓こころがけているので
時間、そして自分にゆとりがあるから
どんなに忙しくても
あまり、テンパることも減ってきた!!

先日に日曜日に
中ノ島のハイファイピカソさんに
ハイピカナイトにいってきました!


僕の美容の師匠であります!
写真をのせますよーーー
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12232964.jpg


僕のリクエストで「卒業写真」

僕は高校中退のヒストリーと
自己紹介をしたところ

タンロッソさんが
「卒業写真」を演奏してくださり
サプライズで僕に手書きの卒業証書を
おくってくれた!!


感激です!

マイミクになっていただきました!!!

集合写真です!
BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12252035.jpg


うんうん皆さんいい顔してますね!!

あれ??

斉藤君??!!

あーーーー

ごめんごめん!!

今度はみんなでね!!!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


なんだかせわしい毎日で4月くらいまでは
せかせかですが、頑張ります!!


やばいやばい1時にまちゃこちゃんが
パーマをかけにきてくれますねーーー。


いつも遠いのに来てくれてありがとうね~


BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12275615.jpg


情報!!!

これ、遠くからご家族みんなでご来店くださっている
お客様が奥様とえりさんのお誕生日が一緒でして
ケーキを買ってきてくれましたーー!!!


あざーーーーっす!!!


で、すんごくきれいでかわいいケーキでしょ!!

小樽の銭函駅前のケーキ屋さん!”

3回ほど名前を聞いたのですが・・・

やはり覚えられず・・・

先生、すみません!!!

おいしかったですよーーー

笑顔が自然に出てきました!!


めちゃめちゃ長いブログですみません。

うふふーーーー

BOKUno Kyu-jitu_c0144703_12304480.jpg


by taketois | 2009-02-18 12:33
line

~夢の通り道~


by taketois
line