<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


若い子達モデルがんばっています

c0144703_20021829.jpg

c0144703_20021814.jpg

タケトイズの1番若い子達も
一生懸命がんばっている姿をみて
自分を鼓舞しますね〜

まだまだやらにゃいけないこと
沢山あります。

お店もクリスマス仕様になってきました
c0144703_20021912.jpg

今日はこれから幹部会。
若者達は練習会
先輩は休みなのに、
伝える為に、わざわざ会社にでてきた。

みんな自分たちの使命を感じ
応援する風土を培いながらがんばってくれます。

c0144703_20022188.jpg

タケトイズは東京の雰囲気満載

研修でいったもの、
プライベートで行ったもの

みんな、お土産を買ってきてくれる

こんな雰囲気にしてくれたのも
スタッフ達自身。みんなから笑顔が
こぼれます。

体調崩すものもいますが、
誰かがカバーして助け合います。

僕も扁桃腺が腫れていましたが
連日の点滴と薬を飲む事により
切開、手術は免れました。

さ、土日から来週はまた、
スケジュールいっぱい。

今年も乗り切るぞ〜

c0144703_20022182.jpg

c0144703_20022273.jpg

c0144703_20022306.jpg

ポスティングを手伝ってくれた我が子たち
極寒の中、

めちゃ楽しいね!って
走り回ってくれました。

大変な事を楽しみながらやるって
ほんっとに子供たちに、教わりまくります。
もともと、僕たちもこうだったのに
いつから、得すること、損することに
優先順位をつけるようになったのだろう。

無垢な心が成功の秘訣なのかと
今一度確認させてもらいました。
さ、もうひと踏ん張りがんばるか〜
c0144703_20022467.jpg

チラシを折る長女。
どこか抜けてる長女。

誰に似たんだろうかΣ(゚д゚lll)

c0144703_20022546.jpg

靴下をはけるようになりました。
[PR]

by taketois | 2016-11-18 19:48

さ、11月の中旬です。

急な大雪や、なんだかんだと
大変な毎日を充実しながら過ごしています

が、また、持病の扁桃腺が化膿して
しまって、今日と明日は点滴。
切開、入院まではならなそうです!

安心しました。今日も出張2件で
それからお客様をやっています。

今はカラーリング待機中。

c0144703_14541783.jpg

最近はスタッフ達が自発的に
良くなるように動いてくれ
沢山の改革がはじめられています
c0144703_14541878.jpg

スタッフ誕生会や、キャンペーンの
もの作りなど、楽しんでやっています
c0144703_14541912.jpg

c0144703_14541967.jpg

c0144703_14542081.jpg

みんな、誰かの為に
時間を惜しみなく使い
朝も夜もがんばっています。
本当にありがたい限りです。
c0144703_14542186.jpg

本店店長も、来年4月に
4人目の出産をむかい、体調管理が
はじまっています。でも、お客様に好かれる店長。
笑顔で楽しんでやっています。

c0144703_14542267.jpg

会議中もみんな真剣です。

昨日からみかん店長は東京出張に
行っています。講習受けに行ってくれてます。明日の夜に帰ってきます。

マサちゃんファンも多いですから、
皆様、しばしおまちくださいませ。

c0144703_14542378.jpg

はい、我が子たち。
シャキッとしなさい!っと言ったら
こうなりました笑
大きくなるのは早いものです。

c0144703_14542450.jpg

出張の準備も毎日きちんと
やってくれています
さ〜年末にむけて、がんばっていきましょう

みんな、体調管理に気をつけて。

あ、僕か笑
c0144703_14542545.jpg


[PR]

by taketois | 2016-11-14 14:41
line

~夢の通り道~


by taketois
line