<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


訪問理美容の仕事をしたい方

c0144703_08431249.jpg

c0144703_08431341.jpg

c0144703_08431377.jpg

是非興味ある方
連絡くださいませ〜

0116613032
吉守まで〜

[PR]

by taketois | 2015-06-27 08:35

パート理美容師を募集してます

c0144703_10573156.jpg


お気軽に連絡くださいませ。
c0144703_10573129.jpg

c0144703_10573282.jpg

c0144703_10573241.jpg

c0144703_10573329.jpg


[PR]

by taketois | 2015-06-23 10:55

スタッフ似顔絵〜

おはようございますm(_ _)m
どさんこスララプロさんにお願いしてた
スタッフみんなの似顔絵〜

各店に置きたくて 注文してました〜
見事に似てる似てる笑。

お客様にも覚えていただきたく
スタッフ紹介カードにします。
お店に来たら見てみてくださいませ〜

中上さん、ナミさん、いつも
ご面倒をおかけしてすみませ〜ん

ありがとうございますm(_ _)m

c0144703_06200875.jpg

c0144703_06200877.jpg

c0144703_06200915.jpg

c0144703_06200928.jpg

c0144703_06200906.jpg

今日は天気がいいので
ランニングして、スケボーしてます。
最近スタッフと楽しんでます笑

怪我しない程度に失笑

さ、7月にはスタッフ合宿、
気持ち入れ替えて集中取り組む

今日は本店スタッフ決起食事会。
本店店長もバクジー久保社長のセミナーで
火がついた〜

可能性を初めから低くする必要なし!
まだまだ未来はどんどん変えられる!
諦めない!

さ、スィッチ入れましょうか!

綺麗な空も応援してくれます。
c0144703_06200915.jpg

c0144703_06201029.jpg


近くに羊もいるよん
[PR]

by taketois | 2015-06-19 06:10

タケトイズ歩こう会、開催

c0144703_7132323.jpg

c0144703_7132419.jpg

c0144703_7132494.jpg

c0144703_7132598.jpg

c0144703_7132511.jpg

c0144703_713262.jpg

c0144703_7132678.jpg

c0144703_7132729.jpg

c0144703_7132816.jpg

c0144703_7132891.jpg

c0144703_7132946.jpg

c0144703_7132957.jpg

c0144703_7133060.jpg

c0144703_7133023.jpg

c0144703_7133166.jpg

c0144703_7133223.jpg

c0144703_7133287.jpg

c0144703_7133340.jpg

c0144703_7133314.jpg

c0144703_7133457.jpg

c0144703_713346.jpg

c0144703_7133561.jpg

c0144703_7133510.jpg

c0144703_7133682.jpg

c0144703_7133798.jpg

c0144703_7133724.jpg

c0144703_7133877.jpg

c0144703_7133839.jpg

c0144703_7133919.jpg

c0144703_7133944.jpg

c0144703_7134052.jpg

c0144703_7134170.jpg

c0144703_7134194.jpg

c0144703_7134235.jpg

c0144703_7134273.jpg

c0144703_7134390.jpg

c0144703_7134339.jpg

c0144703_7134424.jpg

c0144703_7134425.jpg

c0144703_7134528.jpg

c0144703_7134632.jpg

昨日はタケトイズ歩こう会でした。銭函駅から手稲前田まで歩きました。

例年よりは距離が短いのですが、丁度良い距離でした。また、線路沿いはゴミを拾いながらあるきました。意外に多いですね〜タバコの吸殻。長女も一緒に歩いてくれました。13キロほどでしたが、今日は筋肉痛です。ガタガタっす。笑

スタッフの心の勉強と地域への恩返しとできました。
お客様へは、1日サロンをお休みにしてご迷惑をおかけしました。また、今日からがんばって働きます。半年ぶりの全休でファミリーと一緒に過ごす1日、最高でした。

また、打ち上げに使わせでいただいた、料理とこころさん。10周年記念で、船越たくじさんのご紹介で、すんごく美味しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

いつも、たくじさんに助けられるたけとでした。

感謝。
[PR]

by taketois | 2015-06-17 07:11

家族で手宮祭りに行ってきました〜

c0144703_03285510.jpg

僕が、理美容師として修行し
人生勉強させてもらった場所

小樽 手宮。

c0144703_03285598.jpg


両親も一緒に行きました。
いつも、前の会社の計らいにより
お神輿に参加させていただいていました。

その感動を娘に伝えたく、
手宮祭りに行きました。

肩車で首肩がゴリゴリっす笑
c0144703_03285541.jpg


c0144703_03285640.jpg


今はお神輿二機ですが
昔は四機だったと思います。

はしゃぐ子供に連れてきて
良かったと思いました。m(_ _)m

時代は変われど
僕が手宮に来たのは
21年前。

いつかはスタッフみんなを連れてきたいと
思いながら帰ってきました。

明日は年に一度の

タケトイズ歩こう会。
銭函駅から出発です。

全店舗お休みになりますが
スタッフの心の勉強です
皆様にご迷惑をおかけいたします。

どうぞよろしくお願いします
c0144703_03285646.jpg


これは6年前の歩こう会。

さ、なんか寝付けなくて3時。
やっぱり寝よ(*_*)

c0144703_03285609.jpg

c0144703_03285772.jpg


また、明日はスタッフが
独立する日。

歩こう会ルートでお邪魔します。

星置のサロンド COCO
さとみちゃんが独立します!

みんなで応援してます
c0144703_03285762.jpg


すんごいかわいいお店。
ホットペッパーでも検索できますよ〜

c0144703_03285724.jpg


さ、さとみちゃん、明日は
大舞台!がんばれ〜

地域密着店、応援してます。

c0144703_03285721.jpg


そうそう、今日はこの方のバースデー。
タケトイズ、オープン前なら盛り上げてくれ、今は事務方で働いてくれてます。

毎日小樽からの通勤ご苦労様っす。
スタッフからの愛され感、
サプライズプレゼントからでてます

さ、マジに寝よ。

本当に寝よ。

おやすみなさい

[PR]

by taketois | 2015-06-16 03:04

玄関を荒らす息子

c0144703_15170810.jpg


[PR]

by taketois | 2015-06-12 15:16

今日はみかん一周年!&健康診断( ^ω^ )

c0144703_10521352.jpg


みかん、一周年おめでとうございますm(_ _)m
さっき、お店に行ったら
激混みでした笑

本当にありがたい限りです。
今日は一周年パーティー盛り上がりまーす

んで、僕は健康診断
c0144703_10521307.jpg


きっと、肝臓の数値高いって言われる

間違いない。

しかーし、長男 樹は風邪から復活

c0144703_10521341.jpg


どんだけご飯食べるんじゃ〜ってくらい
食べます(・_・;

c0144703_10521434.jpg


こないだはこんなんだったのに笑

働くって。みんな会社だけだと
おもっている。

自分の人生、自分で切り開くってことする。

来週は歩こう会

来月は合宿

8月はチャリティーカット

絶対に楽しい会社を作る
みんなが長く働ける会社を作る

それが簡単じゃないから
楽しい。

今日からまた、新しいメンバーが
増えるようだ。

かわいい顔した彼は
今日から研修に入ります。
さ、頑張れ!楽しい美容師人生の幕開け
c0144703_10521414.jpg


わたる君。サロンに出てくるには
もう少しかかりますが、出てきたら
声かけてあげてくださいませ

[PR]

by taketois | 2015-06-10 10:43

みかん開店一周年記念!

おはようございますm(_ _)m

みかんをオープンさせて
やっと1年が経ちました。
本当に何度も通ってくれるお客様
頑張ってくれるスタッフ、
色々手配して動いてくれるマネージャー
そして
訪問部門で携わる施設の皆様

心から感謝申し上げます。
育てていただきありがとうございました。

みかんスタッフ達も沢山の困難を
切り開き頑張ってきました。
支えてきたマネージャーたち
先頭に立って頑張ってきたマサ店長、
それについてきた仲間たち。

他の店舗のスタッフも何度も

手伝いに通ってくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

今日は午前だけ、僕みかん担当。
みんな施設出張に行ってますm(_ _)m

c0144703_09521256.jpg

c0144703_09521294.jpg

c0144703_09521205.jpg

c0144703_09521321.jpg

オープンしたばかりの時は
正直どうなるかと思っていましたが、
なんとかやってこれたのも
仲間たちのおかげです。

沢山のお客様も来てくれました、
これから、2年3年とまた、地域の方に
喜んでもらえるようなお店作りに励んでいきたいと思いますm(_ _)m

皆様これからもどうぞよろしくお願いします
c0144703_09521372.jpg


風邪ぎみ、いっちゃん
[PR]

by taketois | 2015-06-09 09:43

タケトイズ本店メニュー表

c0144703_08531358.jpg


細かな部分の多少の変更です。
今日は朝から本店ミーティング( ^ω^ )

コーヒー飲みながら(*_*)
c0144703_08531398.jpg


[PR]

by taketois | 2015-06-04 08:51

タケトイズ、スケボー作ったよ

c0144703_06231970.jpg

c0144703_06231942.jpg


おはようございますm(_ _)m
タケトイズスケボー作りました!

って、いっても、
スタッフ森ちゃんのお友達から
譲り受けたスケボーをリメイクしました。

ヤスリで前の生地を剥がし
白く塗りまして、カーボン紙で
ロゴを書き入れて、緑でぬっただけ

作成時間、合間合間で
1日でした笑

一応、水曜日は休みでしたが
打ち合わせの連続でしたが、
かなり、未来が見えてきました。

このワクワクは楽しい種まきです。

すると夜には (・_・;
c0144703_06232015.jpg


こんな感じになり、
隠し撮りされていました。

昨日森ちゃんお疲れ様〜僕。

さ、今日もサロンワーク楽しむぜ

全身筋肉痛だけど(・_・;
c0144703_06232039.jpg


昨夜はレモネードチームと
決起大会でしたm(_ _)m
c0144703_06232008.jpg



[PR]

by taketois | 2015-06-04 06:16
line

~夢の通り道~


by taketois
line