<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


売れてます!かわいくて、実用的なヘアアイロン♪


こんにちは♪タケトイズです。

北海道の短い夏もそろそろ終わりを迎え、気持ちのいい秋、到来でしょうか。

今回はとってもかわいぃストレートアイロンのお知らせです♪

c0144703_1291292.jpg


ご自宅でのお手入れに是非、使っていただきたい!

前髪の癖なおしはもちろん、特別な日の為に毛先をクルンってできます♪



従来のヘアアイロンの温度調整は、160℃が中心。

何度も低い温度で髪の毛をはさむとダメージにつながりパサつきの原因となってしまいますが…



今回ご紹介するヘアアイロンは、200℃までの温度調整が可能!

髪の毛にもとっても優しいから、安心して使えますね。



さらに、スリムサイズで女性の手にフィットするので、とっても簡単にセットできます。

ストレートはもちろん毛先カールも自在!!


秋のトレンドスタイルにも必須、と東京・大阪で大流行しています!


お値段も特別価格でご用意です!

¥8925のところ、今なら¥8000♪♪

使い方DVDもついてます!



More beautiful♪more happy♪
ご自宅に一つは欲しい必需品。

この機会にいかがですか?


自分用だって、奥様、彼女にプレゼントにも是非ご利用ください♪♪





札幌市西区発寒9条13丁目3-1

hair&face TAKETO.is 年中無休 011-661-3032
[PR]

by taketois | 2013-08-26 12:09

タケトイズ、スタッフブログ

c0144703_1755875.jpg


スタッフみんなが書いてくれるブログです。

みんな、見てね



http://taketois.blog.fc2.com/
[PR]

by taketois | 2013-08-23 17:05

タケトイズのチャリティカットの送り先

おはようございます。

先日のチャリティカット、大変お疲れ様です。

地域の皆様に助けられました。

カットした人数152名、そして、お心づかいも募金も
含めて、10万円近くの寄付金ができました。

そして、大変良くしてくださっている社長様のご紹介で
宮城県仙台市、七ヶ浜町の松が浜幼稚園に
直接、寄付することが決まりました!!

ご紹介してくださった方々ありがとうございます!
c0144703_11233618.jpg


まだ、被災地の傷跡がのこる幼稚園。
でも、子供たちも元気に走り回っているようだ。

来月にでも自分が休みの日にでも
お邪魔できたらと思います。

タケトイズも元気に明るく営業しています。

さーーってがんばるか!!

c0144703_11273235.jpg

[PR]

by taketois | 2013-08-23 11:27

無事に終えたチャリティカット

おかげさまでチャリティカット、先週木曜日
無事に終了しました!!報告記事も遅くなりました!
たくさんの方々にFBでアップしていただいたり、差し入れを
してくださったり、そしてお子様を連れてきていただけたりと
本当に心から感謝申し上げます。そして、外で露店を
出して手伝ってくれた仲間たち、研修で来てくれた学生たち、
そして、汗かいて頑張ってくれたスタッフたち、プライベートで
手伝ってくれた皆様、本当に有難うございました!

おかげさまで、152名のお子様を
カットすることができました。また皆様の優しいお気持ちも含め10万円
ちかくの基金となりました。東北震災の方へお届けできた時にはまた
ご報告させていただきます!

タケトイズは年中無休ですが、お盆とお正月はお休みがあります。
お盆休みは、13日、14日、15日となっています。
皆様にもハッピーなお盆休みでありますことを祈っています。

あらためて、皆様のご協力ありがとうございました!

c0144703_8221185.jpg
c0144703_8224118.jpg
c0144703_8231451.jpg
c0144703_8233421.jpg
c0144703_824443.jpg
c0144703_8243613.jpg


また、写真アップするね!いっぱいです。

さすがにうちのみんなもへとへとですが
本当にともに汗する仲間ってありがたいなって強く思います。

お客様、業者さん、そしてスタッフ、家族
みんなありがとう。
[PR]

by taketois | 2013-08-11 08:26

明日チャリティカット

c0144703_21362100.jpg

c0144703_2136251.jpg




明日はやるぜぃ。
[PR]

by taketois | 2013-08-07 21:36
line

~夢の通り道~


by taketois
line