<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


8月8日はチャリティカット 今年で3回目

みなさん、おはようございます。

タケトイズです。

今日で7月も終わります。

7月はなんかものすごい勢いで終わってしまったように思います。

そして、8月。。。


8月8日。そう、8(ぱち)月8(ぱち)日ということで
パチパチの日、

チャリティカットの日です。

朝8時、開始いたします。去年は170名近くの方がご来店いただきました。

夜は興奮して寝れなかったのを覚えています。

今年もたくさんの方々にお手伝いいただき、
なんとか開催できそうな感じです。

今年はチケットをお配りしていこうと思います。

そして、事務所でのカットも考えております。
場所が間に合わないと思います。

当日はタケトイズ部門スタイリストと、
みかん部門のスタイリストも参加してカットします。

男の子、女の子問いません。小学校6年生までのお子様のカット
500円で行います。シャンプーは1回します。

その500円をすべて東北震災への募金とさせていただきます。

シャンプーは北海道芸術高等学校の皆さんが研修かねて
お手伝いに来てくれます。


今日の夜から、トレーニングが始まると思います。

そして、地域のお店の方々にも
お手伝いいただいて、駐車場には
たこ焼き屋さんや、喫茶店、刃物とぎのかたなど
バルーンのお姉さんも来ていただけます。

少しでも多くのお子様、親御さんに喜んで
いただきたく思っています。

ママ友さんに少しでも多く声をかけていただいて
皆さんでご来店ください。

c0144703_832625.jpg

c0144703_835152.jpg
c0144703_841553.jpg
c0144703_843517.jpg
c0144703_845375.jpg


受付さんに、三木さんを今年もお願いしています。
全ての窓口は三木さんになると思いますので
まずはご来店されたら、三木さんを探して声をかけてください。
そこで、チケットをもらって待ち時間や、混み具合などを
聞いてください。誘導もしてくれます。

どうぞ、よろしくお願いいます。

さ、それまでに僕も体を鍛えなきゃ。

今年のイベント企画中心は
えりさんと、じゅん君が要です。

いろんな準備に追われている二人ですが
応援してあげてください。

どうぞ、皆様よろしくお願いします。

taketo

c0144703_885165.jpg

[PR]

by taketois | 2013-07-31 08:09

スタッフたちの一面

c0144703_738148.jpg

c0144703_738112.jpg

c0144703_738191.jpg

c0144703_738135.jpg

c0144703_738129.jpg

[PR]

by taketois | 2013-07-25 07:38

今日はおでかけ理美容みかんちゃん

c0144703_20163221.jpg





いつも、お世話になっている施設さまに訪問の日


タケトイズの他に
おでかけ理美容みかんという
身体か不自由な方やご来店が困難な方などへ
訪問をしてヘアカットやカラーをしている。

みかんのメンバーも増え、
みんなでわきあいあい。

と、言えど今日は大人数☆〜(ゝ。∂)

みんな、頑張ったね(^◇^)


明日も出張一軒あります。

綺麗を明るく届けますV(^_^)V
[PR]

by taketois | 2013-07-22 20:16

ふみの勲章

c0144703_2041270.jpg

c0144703_2041241.jpg




はい。カット練習、

定番の指切りヽ(´o`;

がんばれ、未来のスタイリスト
[PR]

by taketois | 2013-07-17 20:04

結婚式

c0144703_7402513.jpg

c0144703_7402618.jpg

c0144703_7402898.jpg

c0144703_7402957.jpg

c0144703_7403030.jpg


先日の小野君とみやこちゃんの結婚式

とっても素敵でした。

タケトイズで紹介して3組目のカップル。

うれしいよねーー。

こんなにも相手を思いやる気持ちの強いカップルも
すばらしいよねーー

最高だぜ!!

こんな二人に幸あれ!!
[PR]

by taketois | 2013-07-17 07:40

結婚式、参列(^ν^)ハッピー

c0144703_16591276.jpg

[PR]

by taketois | 2013-07-13 16:59

感動の会社

c0144703_7412540.jpg


僕は帯広出張。
スタッフみんなに助けられながら学びに来ました。

社長も社員も
みんな涙。

社員46名が共に未来を
見つめた瞬間

僕も自然と涙がでた。

僕は沢山を学んだ。

目に見えないものを
胸の中に預かったように感じます。

みんなありがとう、
ごめんなさいの人生は

人を幸せにすると思った。


いたらない自分に気づき、
相手の足りないところを
優しく埋めてあげて、

一緒にがんばろうって

共に歩く。


僕の歩む道が少しライトで
照らされた気がします。

ありがとうございました。
[PR]

by taketois | 2013-07-11 07:41

今日は月一の家族みんなが休みの日

c0144703_15465676.jpg

c0144703_15465647.jpg

c0144703_15465681.jpg

c0144703_15465656.jpg



ひと月に、家で夜を過ごすことが
ほとんどなく、出張も増えてきた最近

奥様が、家で1人は大変なんだという事実を気づかないふりをしていた。


お腹を大きくしたえりさんと始めたお店も六年がたった。今ではみんなで七人いる。

昨日は1番若く頑張り屋のレイアの誕生会。

今日は家族で円山動物園。

ちょっと幸せな時間を感じた。


目の前で起きてることと
その周りが起きてることは、
違うということに気づくには
まだまだ視野をひろげなければと
実感します。


今日は、いっぱい日焼けした\(^o^)/
[PR]

by taketois | 2013-07-08 15:46

可愛くできたね(⌒▽⌒)

c0144703_7592334.jpg

[PR]

by taketois | 2013-07-06 07:59

食べるえりさん

c0144703_2225633.jpg

[PR]

by taketois | 2013-07-03 22:25
line

~夢の通り道~


by taketois
line