<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012 メリークリスマス

メリークリスマス。

北海道も久々にホワイトクリスマスです。

年末もおかげさまで忙しくさせていただいています。
いつもながらに活発に働いてくれるスタッフ、そして
何度も足を運んでくださるお客様、心より感謝申しあげます。

忘年会や勉強騎亜続く毎日でしたが
なんとか昨日のクリスマスは自宅にて過ごすことができました。

事務所の引っ越しも一日をかけて終わりましたが
そのあとに、娘たちが戻ってくる前に
家にもどり、ネオンの簡単取り付けをして、
部屋を暗くし、ネオンだけ照らして、帰ってきたら
クリスマスソングをかける準備をして、ビールを飲みながら
隠れていました。

すると、帰ってきた娘たちとママ。

驚いてくれたみんな。

そしたら、驚かされたのは僕。
あの忙しい中お寿司やお料理をつくってくれていたママ。

本当にありがたいと実感し、安堵からか
すぐ床でねむってしまいました。

そんな写真をいくつかお届けします。

c0144703_7191282.jpg
c0144703_720377.jpg
c0144703_720561.jpg
c0144703_7205962.jpg
c0144703_7215782.jpg

ケーキはもちろん、喜茶ゆうごのケーキ。おいしかったーー(兄貴のお店)
そして、おいしいお寿司
c0144703_723851.jpg

c0144703_7233991.jpg


ま、女の子は食いしん坊。

元気ならありがたや。

さ、今頃起きて、プレゼントがあっただの
興奮してて、おなかすいただのって騒いでるころかな。

パパは事務所でお仕事してます。

まだまだ年末年始にむけてやることは
たくさんあるぜい。

今年一年は、きっとぼくにとって、忘れられない一年であったことは
間違いなし。

54年3月23日うまれ、33さい。

この一年は、僕自身、会社もふくめて大きな一年だったと思います。

さ、来年はどうなるか・・

来年の目標。家族と共に休みをとること。

一番の難関だな・・・メリークリスマス。
[PR]

by taketois | 2012-12-25 07:27

ちょうちん

c0144703_1492411.jpg

お正月用のちょうちんをじゅんがつけてます
寒いなか ありがとう!
[PR]

by taketois | 2012-12-13 14:09

今日の営業おわり

c0144703_2382336.jpg

今日もお疲れ様でした〜

小樽最終間に合うか ふみ〜汗
[PR]

by taketois | 2012-12-11 23:08

宮の沢地下鉄駅へ

c0144703_23124992.jpg

今日も頑張りました〜

地下鉄大通りから帰ります。

なかなかハードな時間ぐみ

あとは かえって 明日も早起きして 仕事しようっと

年末までまっしぐら

どれだけの方々と毎日 お会いするのだろう

誰一人かけても今の自分はないのだから

有り難いご縁に生かされています

地下鉄で一人 パシャ(笑)
[PR]

by taketois | 2012-12-10 23:12

ゆうと 初対面

c0144703_1949849.jpg

おらにも かわいい甥っ子ができた!

どこに連れてってやろうかな〜(笑)
[PR]

by taketois | 2012-12-04 19:49

SAMA 手稲店 やってきた!

c0144703_19145731.jpg

c0144703_19145756.jpg

c0144703_19145742.jpg

沢山の方のお祝いの中

大好き 高橋社長の念願の手稲店

スタッフと家族と手稲限定 スープカレー

蛯名スープ

ウフフ

めっちゃ楽しみ!
[PR]

by taketois | 2012-12-02 19:14

研修生の頑張り

c0144703_2116286.jpg

タケトイズで頑張ってくれた若き研修生たち

頑張っていたようです

担任の先生から
報告のメールきました

みんな ご苦労様

お疲れ様

ありがとう
[PR]

by taketois | 2012-12-01 21:16

結婚しました〜って

c0144703_13383624.jpg

c0144703_13383690.jpg

ヘアーアレンジ完了〜ニコニコ

素敵な未来に幸あれ


おめでとう!
[PR]

by taketois | 2012-12-01 13:38
line

~夢の通り道~


by taketois
line