<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


空港到着

c0144703_20303971.jpg

c0144703_20303930.jpg

いま、新宿にむけて、バスにのりました。


じゅんの、計画と、下調べに、的確な行動が、できた。

僕には持ち合わせていない能力だ。

素晴らしい!

こっちは、やはり独特の蒸し暑さに、人の匂い、せわがしさ。

慣れるには時間がかかるな〜

飛行機の中で、あらためて、
自分の手帳を見た。

なんか、僕は

とんでもないスケジュールを
組んだように、思い始めた。

日本一の富士山に
こんなに安易に戦いをいどんでいいものか。

何も準備もなく、朝に
バタバタって、アタッシュケースにつめこんできて、

何をもってきたかも、わからない状況。

急にビビりはじめた!?

社員、仲間を守ることに、
徹しよう。

ホテルに、着いてからミーティングだ!

天気が、不安だな〜
娘二人は、じいちゃん、ばあちゃんが見てくれている。

ありがとうございます!

皆さんのご協力のもと
この2年越しの自分達で決めたことをできるか、どうか。

どんな結果がまっているか。

なぜ、これが、必要なのか。


皆さんに、感謝申し上げます!
ありがとうございます。


飛行機も、バスも、クーラー効きすぎだな

鼻水が、でてきました(笑)


ご来光さん、見れるかな〜

本当に僕はいたらない。

それが、また、明日はっきりわかるだろう。

明日は朝、8時から、レンタカーに乗って富士山五合目をめざし、八合目まで、登山。


山の宿に泊まり、朝の3時か、4時に頂上目指して登山。
朝の太陽さんを見ます。

休憩をとりながら、下山し、
車に乗り換えて、空港まではしり、飛行機にのりかえて、北海道千歳まで、帰ってきて
そこから、またくるまに乗って帰宅。

水曜日からは普通に営業します。

かなり、激しいスケジュール。
しかし、テンパらないと自分の幅が広がらない。

みんな、仲良くコツコツと、ゆっくり登る。

あ〜ビール呑みたい(笑)

ブログでご報告しますね。
[PR]

by taketois | 2011-07-31 20:30

千歳出発

c0144703_17585371.jpg

嵐の、ライブの影響で、めちゃくちゃ混んでます。


かばんに、酸素いれてたら

没収でした(笑)
[PR]

by taketois | 2011-07-31 17:58

千歳空港、混んでます。

c0144703_16484742.jpg

今日は、朝、4時起き。7時から、お客様。

ちょいねむ。

目指すは新宿、アントニオ猪木酒場。

みんな、がんばれ〜
[PR]

by taketois | 2011-07-31 16:48

富士山に、向かってGO!

c0144703_15331395.jpg

[PR]

by taketois | 2011-07-31 15:33

ファミリーよしやす

c0144703_23145952.jpg

[PR]

by taketois | 2011-07-30 23:14

お誕生日おめでとう!

c0144703_23102913.jpg

[PR]

by taketois | 2011-07-30 23:10

登山祈願ミサンガ

c0144703_12503841.jpg

マスダ、イクミさんに、
みんなと、お揃いの、ミサンガつくってもらいました〜

嬉しい!

一緒に、富士山に連れていくぜ〜
[PR]

by taketois | 2011-07-29 12:50

札幌北高校の、放送局の、皆さん

c0144703_14133798.jpg

先週から、札幌北高校の
放送局の、皆さんがドキュメンタリーの、コンテストに出したいということで、
タケトイズを、題材にしたいとのこと。
汗だくで、がんばってます。〜

ありがとうございます!
[PR]

by taketois | 2011-07-28 14:13

わっかないからナカジーが、やってきた〜

c0144703_1625479.jpg

いつも、わっかないという、
遠いところから、髪をしにきてくれるナカジー


相変わらずハッピーな、方です。
本当にありがとうございます!
[PR]

by taketois | 2011-07-27 16:25

今日はセミナー

c0144703_9271861.jpg

今日は、トリートメントセミナー。

お昼からは異業種の学び。

暑いぜ。
[PR]

by taketois | 2011-07-26 09:27
line

~夢の通り道~


by taketois
line