<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


タケトイズ宿泊研修 イン 江別 ベス

c0144703_22492790.jpg

今日はタケトイズ宿泊研修

夢 かたってます



そして 実現します





出来るかな〜



いや




やらねば





一度の人生だもの
[PR]

by taketois | 2010-07-31 22:49

電光看板 いけるぜ〜

c0144703_58616.jpg

c0144703_58617.jpg

c0144703_58647.jpg

タケトイズ 電光看板が出来上がりました。

水谷社長さんの会社でやってます!

SMIの中村社長

ご紹介ありかとうこざいました〜

いいでしょう〜

人の出会いに感謝
[PR]

by taketois | 2010-07-29 05:08

丁研さんとみりちゃん

c0144703_1905887.jpg

丁研さんはカットに

みりちゃんは花火行くのに浴衣セットに




一緒に撮っちゃいました〜
[PR]

by taketois | 2010-07-23 19:00

義男の空 エアーダイブ 田中社長

c0144703_12433930.jpg

c0144703_12433915.jpg

c0144703_12433960.jpg

先日 エアーダイブの田中社長の講演がありました!
僕が所属する手稲倫理法人会で行われました

本当に田中社長とはひょんなご縁で
知り合いまして、あちこちでつながるつながる。

嬉しい限りですねーー


ぜひ、この「義男の空」この漫画
TAKETO.isでも販売しております!

紀伊国屋でも販売しています!

北海道売上高NO1の漫画です!

感動の涙でとまりません。是非。皆さんにおすすめする漫画です!

今、4巻まで出ています!!

田中社長のお子様を思う気持ちが
ここまでの拡大になり、夢をもって
進んでいく、そのエネルギーはかなりすごいです!!

TAKETO.isは応援します!!
[PR]

by taketois | 2010-07-22 12:43

今日はトレーニング!

c0144703_2071722.jpg

今日はえりさんが
みんなを引っ張っていきます

みづきの挨拶リーダーで

円陣組んで

私はできる〜って

何度も声かけ

素晴らしい!

かなみもエンジンかかって

カラー塗布練習


がんばれ!
[PR]

by taketois | 2010-07-21 20:07

中の島にて

c0144703_22231932.jpg

[PR]

by taketois | 2010-07-18 22:23

気持ちいい朝

c0144703_894960.jpg

c0144703_894989.jpg

はい〜

二度寝しました〜(笑)

8月頭 旭川に出張〜

当社 ホームページを作成 決断〜

火曜日 野菜市のあと
北海道倫理法人会25周年記念パーティー

今日は中の島
ハイファイピカソ店長と 打ち合わせ

28日は中村しんじさんの笑顔塾に スタッフ参加

えりさん、北大生の前で3分スピーチ

たけとは子守

ワクワクすること続けます〜

昨日は七夕まつりの
打ち上げでした〜

主催の僕なのに
終了15分に入場〜

大変すみません!

が 一気に駆け付け3ばい〜

お腹たぷんたぷん

でも みんなに会いたかった〜

会えた〜

来年の気持ちさえ
固まればOK

皆さんのおかげなんです〜

いつもわがままをお許し下さい

得に兄ちゃんに北野さんm(_ _)m

詳しいのは 兄のblogから見て下さい〜

http://mblog.excite.co.jp/user/kissayugo/?_s=76777f0176a81d7aa9d8441773794dc3

さ〜

今日も一日はじけるよ〜

交差点で みづきが作ってくれたベンチにて
[PR]

by taketois | 2010-07-18 08:09

何度も繰り返す

c0144703_55254.jpg

c0144703_55255.jpg

c0144703_55323.jpg

c0144703_55356.jpg

c0144703_55349.jpg

おはようございます!

昨日はずーっと前からしたかった

駐車場のPの字を書く

ラインも新たに書き直しました〜

昨日は夜の会議を終えて帰ると くるみとこのはが カーテンに隠れて遊んでいます

時代は繰り返されますね〜

僕ら兄弟がしたことと 何ら変わりありません。

仕事がら沢山の方にお会いすることが多く いろんなお話を聞いたり

語ったり

いつの時もどんな時代も

みんな 今を良くしたく

語りあい、策を練り、

行動し 笑いあい

愚痴もいい しょげたりしながら

ちょっとづつ
ちょっとづつ

大人になるんだと思いました〜

一日一日を大事にしなきゃな〜

さ、今日も頑張るょ〜
[PR]

by taketois | 2010-07-16 05:05

ごまちゃん 参上

c0144703_17361410.jpg

お客様がわんちゃんの

散歩途中で寄って下さいました〜

かわいいごまちゃん

おとなしいごまちゃん

いやされました〜(o^∀^o)
[PR]

by taketois | 2010-07-15 17:36

昨日だよ〜

c0144703_65453.jpg

c0144703_65493.jpg

c0144703_65494.jpg

c0144703_65427.jpg

c0144703_65434.jpg

昨日だよ〜

スタッフ練習の日

カラーリング

いえイエパークイベント

バルーンアーティスト ゆかちゃん 北野さん

おにぎり 小野さん

まりちゃん、ゆうごくん

大変お疲れ様でした〜



今日はねむねむ


っす〜


朝の会いってきま〜す

昨日は小樽に行ってきた

久々親方に会って来ました。

ありがとうございます
[PR]

by taketois | 2010-07-15 06:05
line

~夢の通り道~


by taketois
line