<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


新メニュー追加!お試しあれ!


TAKETO.isの電話番号
011ー661-3032

メール予約アドレス
taketo.is@road.ocn.ne.jp




ご予約お待ちしております!!




おはようございます!

もう、すっかり秋ですね。

TAKETO.isから見える手稲山の頭には
うっすら白い雪が見え始めています。

ケーキのホワイトパウダーがのっかったように。


そうそう。

今日はTAKETO.isの新メニューをご紹介!


サブメニュー的なものですが
皆さんに楽しんでもらうために
喜んでもらうために

「ヘッドスパ」


TAKETO.isには
「ゆらぎ」という
ヘッドスパコース(3500円)があります。

そこで、もっと
みなさんに味わっていただくために
カットの後に
ちょっとしたリラクゼーションをということで
「30分 1500円 ヘッドスパ」の
コースをご紹介します!

頭皮のケアや
髪の毛のケア

頭をマッサージしてもらうと
こんなにも気持ちいいんだーって
もっと、みんなに知ってもらいたい!!

その入り口の入門コースといいますか
簡単に体験できるコースを作りました!
c0144703_15595985.jpg


今まででも
TAKETO.isではシャンプーや
マッサージには力を入れてきましたが
もっと、深く、そして手軽に体験できるコースをと
想いまして、メーカーと会議を
繰り返し、発表する運びとなりました!

カットの後にでも
30分、至福の時間を
体験ください。
c0144703_15514042.jpg


僕はモデルになりながら
zzzzzzz・・・・


でした。

すんません笑

どんなことをするのーー??

よく雑誌でご紹介あるヘッドスパ。

今回は30分コースのものですが
十分に体験できますね!

まずは植物性のハーブのシャンプーで
髪や頭皮の汚れをながします!
c0144703_15523733.jpg




次に、頭皮の血行促進、頭皮ケアの
化粧品を頭皮につけてマッサージをします。
頭皮パックにつなげます
c0144703_15584530.jpg

c0144703_15593286.jpg

c0144703_1612146.jpg






そして、スチーム状態にしながら加温します。
c0144703_1604383.jpg




この状態でかなり頭皮が柔らかく
しっとりします。


パックを洗い流しいます。
c0144703_1622179.jpg



そして、頭皮と髪の毛に栄養分を
補い頭皮のリンパマッサージをして
肩マッサージにつなげていきます!
c0144703_1624486.jpg

c0144703_164728.jpg





ほのかに香る植物性の香りが
心までをも落ち着かせ、
ゆっくり癒されること、間違いなし!
c0144703_1643796.jpg




是非、ご体験ください


今回のモデル TAMAさん
ありがとうございました!!!

気持ちよかったショーーー。

いつもご協力ありがとうございました!




お待ちしております!


TAKETO.is 一同
[PR]

by taketois | 2008-10-30 16:05 | MENU/営業時間

年賀状のお申し込み承ります。

c0144703_9142811.jpg

おはようございます!
札幌西郵便局さんより

年賀状のご案内がきました。


まとめ買いするかたならオススメ。


タケトイズでも
ご予約承ります。


何種類かありますので
お問い合わせくださいね~


0116613032
taketo.is@road.ocn.ne.jp
[PR]

by taketois | 2008-10-29 09:14

久々の投稿!!

おはようございます!

朝一番で朝を元気に活力を!!

の、異業種会に参加して
次のスケジュールまで
時間があるので
ブログ投稿・・・


どこから・・・・・


さかのぼり・・・・・



20日!!
JUN先生の激動の涙の講演会&カットセミナー

プラス

大人の修学旅行!!!


札幌から20名近くでいきましたよ!!
c0144703_8443450.jpg

千葉県からもご参加していた
LOGOSの井戸口代表!

JUN先生のセミナーがきっかけで
コンテストに優勝!!

感動のお話でした!

c0144703_8462377.jpg

カットセミナーもいつものJUN先生。
体とカットスタイルが一体化されている
c0144703_8472777.jpg

スタッフあっけちゃんもアシスタント!
c0144703_848243.jpg

ぜっぺきをカバーして
きれいなフォルムを演出するカット
モデルさん二名をカット

女子高生と事務のお仕事をされている方。
c0144703_8494617.jpg


そして、ここからが本番???汗
ご覧ください・・・笑

c0144703_8503413.jpg
c0144703_850545.jpg
c0144703_8512151.jpg
c0144703_8514943.jpg

c0144703_8521776.jpg

懇親会が終わりまして
ホテルに戻ってみんなでお部屋で
夜の個性心理学を勉強??

個性心理学の先生を先導に
個人一人一人に資料を作成いただきまして
自己分析。

おおおおおおおおお

自分を知るって大事なんだなー

それに、気づくことも沢山ある。

ありがとうございます!!

って・・・


JUN先生??・・・



あれ?




c0144703_854564.jpg


激動の毎日、本当にお疲れ様です。

そして、有難うございました!





朝4時半に寝る・・・


7時半におきて
海を見る・・・
c0144703_8563637.jpg

海をゆっくり見つめたのは
小樽をはなれた以来かもしれない・・

波上が盛り上がり
ふお~って押し寄せてはかえる。

なんだか
ゆっくり海を見つめるのは
本当に久しぶりだ。


そこで
起きてきたのは
東区スプラッシュ社長の田中先生。

田中先生のお話は大好きだ

決して楽されて今のお店を大きくされたわけじゃない

2人で波音ききながら
お話する。

互いによれよれの浴衣をきながら・・笑


そして

みんなを起こして
ぎりぎりの朝風呂・・・

清掃中に入浴。

チェックアウト
c0144703_91759.jpg


たくさんの皆様に出会えて
大変嬉しかったです!

また、MIXIのほうでも
お付き合いいただきまして嬉しい限りです!

またお会いできることを
楽しみにしています!

本当に有難うございました!

jUN先生、また誘ってくださいね!



@@@@@@@@@@



それから
小樽のツインクルさんと
札幌に戻って互いに別のセミナー会場へ・・・


僕は
今年最後のJ-ベーシックセミナー。

スタッフやっちんと受講の岡本店長のセミナー・

c0144703_94838.jpg

c0144703_944142.jpg

ちょっと???睡魔に教われましたが
ヴィダルサスーンの考え方や
そしてサロンワークでの実践の仕方など
詳しく丁寧に教えてくださいます!

本当にお世話になりました。

またCUTCUTJUNさんで
火曜日のお店が休みというのに
予約が入る電話の量に驚きました。


さすが

「北海道の美容業界をひっぱるぞー」の

お店だと痛感しました。

今年一年は週一ペースで、
CUTCUTJUNさんに通わせていただきました。

僕にとっても得るもの感じるものは
とてもとても大きな一年と
なりました。ようやく美容師らしくなってきたかな??!!

先週の激動の月火をこえて
水曜日から
K-TORE=NING

そう、すたっふやっちんとの
本気の勉強会。
c0144703_910362.jpg

c0144703_9102453.jpg


今年はクリスマスの前日まで続きます!
一緒だから頑張れるね!

うん、頑張ろう!!

本物の美容師に近づけるために!




そうそう。
TAKETO.isには大きいかぼちゃがきたよ!
そうイッツ ハロウィン!!
c0144703_91202.jpg


僕のメガネと比べるとわかりますか??

すんごいね0^--


その日、函館から
お客様がきてくれました!

うちのお客様がお母様を紹介してくださり
そして、そのお母様が函館の姉妹を
紹介してくださり、何ヶ月かに一度
こちらに来てくださったときに
ご予約入れてくださいます

みんなステキな方々。
c0144703_9144437.jpg


笑顔が輝いています!

そして
金曜日は
毘沙門さんというお蕎麦屋さんと
丁研さんという研ぎ職人さんと
コミニュ。

ぼくもふくめてみんな職人さん!

頑張っていない人はだれもいない。

仕事も家族ももちろん技術も経営も
みんな一生懸命に頑張っている。

そう、いろんな異業種の方々が
話してくださいました!

商売は浮き沈みがある。

沈んだときが実はチャンスだって!!

この札幌だけではないと思いますが
いろんな人が
「いやー10月はきびしいわ~」
って、話しています!

でもね。

きびしくない人も沢山いる。
笑っている人もいる。

経営が苦しいのではない!
自分が苦しいのです!

だから、心の中や経営が苦しくても
笑顔で入れる自分を作り上げること。

自分の心をコントロールできるようになる。


苦しければ苦しいほどわらっていよう!!

TAKETO.isの経営理念の一つに
「一生笑顔」という理念がある
そのわけは

「どんなに辛くとも、笑っていれるような自分。自分が笑顔の発信源。
今までにたくさんの笑顔に助けられてきた。心苦しくとも
笑顔で毎日を送っていれば、壁にぶつかり、災難がふりかかっても
乗り越えられる道を教えてくれるのは「笑顔」である。人と人は
鏡である。相手の顔が笑っていればにやけてしまう。己が眉間に
しわをよせれば、相手は目がつり上がる。互いに優しく笑いあおうぞ、
そこに道が始まるのである。笑顔は全てを成功させ、解決してくれる。
その為には先ずは大きな口で、声出して、笑え。」


元気な人ほど
人が集まり、情報が豊富で
スケジュールがいっぱいだ!

僕もそんな人になりたい!

ソファーで雑誌を読んだり
PCに向かっていながらお客さんを
待つだけの仕事はしたくない!!

人を喜ばす!喜んでいただくことを
常に「想い」つづけ、準備していく!

技術の練習やトレーニングも
そのひとつに入る!

うんうん

ガンバ!!


@@@@@@@@@@@


そうそう
古くお付き合いさせていただいている
小樽のイメージグラスさんが
オープンして5周年になりました!!!

記念パーティーを開催しました

日曜日の営業が終わって
駆けつけたよーーー


写真張り付けます!

c0144703_9273974.jpg

c0144703_928079.jpg

舟ママーーー会いたかったよーー
c0144703_9283628.jpg

c0144703_9285537.jpg

c0144703_9292858.jpg

c0144703_930367.jpg
c0144703_9303561.jpg
c0144703_931628.jpg

c0144703_9312610.jpg

まだまだ写真あるんだけど
みんなのデータがきたら貼り付けますね!

本当にゆきさん、
お疲れさまでした!

僕はまだ1年半しか商売をはじめて経っていませんが
5年もやってこられたこと、本当にご苦労様でした!

あのバーでゆきさんに
あっていなければ
こんなに大きな大きな出会い、
できてなかったです!


あなたのおかげです!


本当に有難うございます!
そしておめでとうございます!!

愛する皆様に笑顔を・・・・・・


感謝。


昨日のK=TORE=NINGは
深かったなーー。







さーって今日も頑張るぞい!!!
c0144703_9351591.jpg

[PR]

by taketois | 2008-10-28 09:35

HAJIMETENOーTYUoo

はじめてのちゅう・・

覚えていますでしょうか・・

いやいや
みなさまのはじめてのちゅーではなく

曲のはじめてのチュウであります!

そのカバーを山崎まさよしが歌っているのが
あります!

心に響きます・・

なんか切ないような
さびしいような、なんかどきどきするような・・



それって。。。。。


恋??!!



明日から始まるTAKETO.is K-tore-ning
今年いっぱいは
ほとんどこのスケジュールを優先に
遂行していきます。

それを少しでもスムーズに行くように
発見しやすいように、わかりやすいように
準備、下調べ・・・

今日も遅くなりそうだ・・


きっと僕の時も
大先輩方は僕のためにと
寝る間を惜しんでやってくれたこと・・

僕はそれを今痛感しています。


より強く感謝を感じます。



そして

「はじめてのチュウ」をきいて
資料を作成しています・・


もうひとふんばり!!


の休憩のつもりで

ぶろぐ更新。

がんばろ・・

明日は8時半にお客様

午前中には函館から
お客様がきてくださる。

しかも、親戚みなさん・・


うれしいな・ありがたい。

このガソリン高騰の中。

僕のできることせいいっぱいする

背伸びしないで僕できること。






うん・・・







頑張れる。楽しんで・・・・




人は死ぬまで通過点。


完成や完璧は

生きている間は

わからない。




生きている間は近づけるように、


そう、近づけるように・・・



そう、歩んでいるうちに

自分は
「なりたい自分へ」ちかづいている。




そう信じていること、


全ては


他人からの評価ではなく




自分の生きていること、


生き様。




それが


全ての答えになるかも知れない、






僕は日記をつけていない。



しかし


このブログや

もっと前のブログが


実は
僕の生きる道の足跡をつけてくれていたようだ。




過去を振り返って

今頃気づくことばかりようなうだ



過去の自分に
勇気付けられることもある。



それもまた僕だ。



結局は今も、過去も、



そして未来も、


TAKETOということだ。



難しく考えるのは
実はあまり意味がないのかも知れない・・・


やるのは、動くのは

頑張るのは、歯を食いしばるのは

喜びをかんじ、人を愛するのは・・・



そう、全て自分だ。



頑張っている自分。

皆さん、たまには自分を

大いにほめてあげてください。


そしたら

また人に少し優しくできるような気がします。






ありがとう・・・って







僕のはじめてのチュウは15歳でした・・・











懐かし^^^^^
c0144703_22534957.jpg

[PR]

by taketois | 2008-10-22 23:03

ベーシックセミナーに出席。

c0144703_1305393.jpg

岡本店長 宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by taketois | 2008-10-21 13:00

現在地 登別

c0144703_2242432.jpg

先生 大変お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by taketois | 2008-10-21 02:24

HURUKI YUーJIN

お疲れ様です!

北海道は秋ですね!!

今日は古くからの友人が
カットに来ました!

タイで、仕事をしているKEIITIに
元気な彼の勇姿を見せようと思いまして。

c0144703_16452668.jpg
c0144703_16455337.jpg

えいきちくん!!
いらっしゃいませ!!
えいきちくんはこのヘアスタイルを
3年以上たちます!!
この長い髪の中に大きな
事故の傷があります!!

僕は彼と10代の頃から
遊び、親しみ、つるんだ仲間です!
c0144703_16475088.jpg

c0144703_16483016.jpg


では、彼のお仕事をご紹介!
c0144703_16491278.jpg


炭焼ジンギスカン Ram(ラム)

美味しいジンギスカン屋さんです!!

昔はどうであれ、今は
立派な店長さんです!

凄いですね!!!

趣味は釣りです。
このタイプが好きな方は
TAKETO.isにアクセスください。汗汗汗・・

c0144703_1652116.jpg


@@@@@@@@@@@
すたっふやっちんは???


c0144703_1653091.jpg


あさってのJ-ベーシックのセミナーの
為に練習と仕込みとがんばっております!

僕も一緒に参加です!

朝一で二回目のカラーリング処理で
いい感じ!!

テーマのカラーリングに近い状態!!
いい感じ!!

火曜日のお昼から・・

その前には・・・

あしたから 
JUN先生のカットセミナー、
そして講演会とあわせて登別・・

小樽のツインクルさんと一緒に
向かいます!
夕方から・・・


明日と明後日の講習会で、
今年僕自身が参加したセミナーは
48回目になります。

1月から手帳を見ながら追っていきました。

するともうすぐで50回になります!!

たくさんの美容師にあいました!
たくさんの方々にお世話になりました!
 
そして

たくさんの仲間が出来ました。

今年中には50回は超えるでしょう。

来月にはスタッフ健康診断日と
社員旅行と星置養護学校にタオル寄付と見学。

残り今年もあと二ヶ月・・・


僕はスタッフやっちんと
一緒にTAKETO.isの特訓をはじめる

何度も話し合い。

計画をたてて
資料を作成し、
明るい未来を必ず実現すると
覚悟し、今まで学んだことを
やっちんに少しでもそそぎこむ。

もちろん僕もまだまだ学ばなきゃ
ならないことがある。

でもこの何度ものセミナーで
身についたことが体感しなければ
この注ぎ込みは実現しない。

なぜなら、うわべのことと
体感していることでは
教える覚悟が違う。

やりかた、ノウハウは何百通りもある

自分の仕事がどうであろうか。
大先輩方にはとうにとどかない。
c0144703_17294620.jpg


でも、今の自分にやってきたことも
自分が体験させてもらえたことだから
できるはず。

やっちんの覚悟でもあるけど
実はTAKETOの大覚悟でもある。

涙が出るほど
がんばろうね!

この時期は
きっと振り返ったら大きな大きな
人生の輝かしいときになるよう
共にがんばろうね!!

c0144703_17104277.jpg


c0144703_17142971.jpg


今日はこの子がお店にいました・・

騒がしい中、ご来店くださったお客様
大変申し訳ありません。

そして、有難うございました!

また、どんどん勉強して
少しでもお客様のご満足いけるような
仕事ができますようがんばっていきますので
宜しくお願いします。

ありがとうございました。
c0144703_17183019.jpg

[PR]

by taketois | 2008-10-19 17:21

Hi-Fi Picasso サロンワークセミナー開催しました!

先日、10月の14日、
会場:中ノ島 ハイファイピカソさんで
斉藤君、主催で
「サロンワークセミナー」が
開催されました!

趣旨は
美容師業界講師の方の
本来のサロンワークはどうなんだろう。

どんなことを考え、
そんな期待を受け、
どんなことに常に意識して
営業、仕事、サロンワークをしてるのだろうか・・

これを間近で、しかも
その講師のサロンで見られる!

多数のセミナーに参加の僕も
あまりこういうセミナーを開催するのは
少ない。

僕ハイファイピカソ佐藤店長の
ご指導うけてこのセミナーは
何度も体験していますが
講師の方と同じ気持ちになって
自分がモデルさんを触っているかのように
感じながら、受講すると
自分のサロンワークとの違いや
新たな発見、そして
「想い」のこめ方など、
決してサロンワークは作業ではないということ

クリエイトしていくという、
「創る」ということに近づけていくことが
大事なのではないか・・

いろんな美容師がいます

でも、どの美容師、美容人生も正解です。

生きていることや考え方
それは、みんな正解です。

だって、みんな一生懸命ですから。

その中で
いろんな美容師さんや理容師さんと会うことは
いろんな考え方、表現方法、そのサロンワークの
奥にあるものを感じる大事なコミニュケーション、
元気、エネルギーをもらえると僕は思います。

そして、今回は
茅ヶ崎から色彩コンサルタント、池田めいさんが
飛行機に乗ってやってきた!!

そして、そのめいさんと一緒に
北海道のすばらしい秋化粧を
観光大臣(汗)DAME2号さんこと
三木さんがつれていってくれました!!

夜には世のために人のためにの
まことちゃんも駆けつけて、
佐藤店長と僕は
久々3日間の密着。

楽しく勉強になった日々です!

では、その様子を
覗いてみましょう!!

c0144703_1134471.jpg

めいさんの歓迎会!
c0144703_114301.jpg

c0144703_1145232.jpg

c0144703_1153033.jpg


三木さんとめいさんの小樽散歩
c0144703_1161010.jpg

イメグラYUKIさんともご対面
c0144703_116369.jpg

c0144703_116594.jpg

TAKETO.isにも来て下さいました
c0144703_1172577.jpg

めいさんに
三木さん、TAKETO、えりさん
みんな診断していただいたカラー。
めちゃめちゃあたってるーーー

自分のことを再確認できました!
めいさん。有難うございます!!

で、えりさんの隠し事???って・・・
(気になります・・・)うふふ

そして、
セミナー当日も沢山の方が参加されました!!

モデルはステキな女性YUKARIさん!!!

c0144703_113095.jpg

この操さんの目が好きです・・・

なんの告白やねーーーーん!!

佐藤店長による、イメージの誘発と
説明をきいて、モデルさんをカット。

いきなりモデルさんを立たせて前髪から
カット
c0144703_1132011.jpg

参加者の皆さんも聞いてます!

江別の加藤さん
野幌 成田さん
余市の岡本さん
平岸 武者さん
c0144703_11335859.jpg

木戸口さんもいます!!
c0144703_11342964.jpg

主催者 斉藤くん、大変頑張りました!!
c0144703_1135968.jpg

ステキな環境といろんな人の出会いの仕掛け人
本当に有難うございました!!

ではモデルさんを見ます!!
店長のサロンワークでの仕上がり!
操さんによる、パーティースタイル!

どちらもステキです!!
c0144703_1137599.jpg

c0144703_11373679.jpg

c0144703_11381576.jpg

c0144703_11384340.jpg


ドラマチックなスタイルで
とってもかっこよかったです!!

そしてめいさんのお話!!
c0144703_11394632.jpg

めいさんと三日間一緒でしたが
その服もかわいく素敵でした!

とってもかわいらしく、一緒にいて
楽しい女性でした!

いつも外からスナフキンみたく
紅葉の葉を持ち歩いていたのが
とても印象的です!!

そして操さんお手製のお鍋を囲んだ
懇親会!!!
c0144703_1142328.jpg

c0144703_11422591.jpg

c0144703_11425349.jpg

JUN先生も駆けつけてくださいました。

c0144703_11434643.jpg


たっくさん写真があったのですが
ほとんどぶれててすみません・・・とほほ

今回のセミナーを受講し
また、自分のサロンと照らし合わせ
みんなの話す言葉や
その裏にある大変な勉強量や熱心さ、
熱い想いを感じました。

TAKETO.isも
みんなで頑張って行きたいと
強く想いました!

関係者の皆さん、受講生のみなさん
ハイファイピカソ佐藤ご夫婦
茅ヶ崎のめいさん、小樽の三木さん
モデルのYUKARIさん、まことさん
駆けつけてくださったJUN先生!

みんな、お疲れ様でした!
ありがとうござました!!

大刺激の3日間です。

c0144703_1148439.jpg

[PR]

by taketois | 2008-10-18 11:48

レッスン

c0144703_22115792.jpg

今日は矢沢さん


聞きながら


ベーシックトレーニング。



やっと


形になってきた





これが

人頭になると

また


難しいんだよね~



でも



嬉しくもあるんです。







ガンバロ(^.^)
[PR]

by taketois | 2008-10-15 22:11

ちょっと溜まった写真など投稿・・

先ほどもひとつ投稿したのですが
今日はもうひとつ・・・

今、パーマやカラーの間に
投稿・・・

おいおい仕事しなさって・・・

昨日は茅ヶ崎から
色彩コンサルタントめいさんが
札幌に来ています!

今DAME2号さんの
運転で小樽観光!!

DAME2号さんは小樽観光大臣!!
ではないけど
生まれも育ちも小樽だから
最高です!

昨日は中ノ島ハイファイピカソ店長と
チュウリンさんとめいさんと
ダニーズバーで一杯。

うん!二日酔い。。

少し復活してきました!


では、先週火曜日の
J-ベーシックセミナーの様子を
どうぞ・・
c0144703_12423647.jpg

岡本店長の真剣な目!

一つ一つ丁寧に教えてくださいます!

そしてめちゃめちゃ正確。

カット姿もかっこいい・・あこがれっす!!

c0144703_12435168.jpg

前回の宿題で、
提出ウィッグではじめて!!
なんと、はじめて
一年、JUN先生関連セミナーを受講し続けて
TAKETO、TOP賞を
頂きました!!!!!

嬉しい!!!

パチパチパチ!!

だけど
もっともっともっと
雲の上のようなひとが
たっくさたっくさんたっくさん
めちゃめちゃいるんです!

みんなめちゃ上手です


でも、岡本店長に
TAKETOは上手になりましたよって
優しいお言葉・・・

ロンドンから取り寄せのピンを
頂きましたーー


うれしかったーー。

すんごく嬉しかった・・

じかいもがんばります!!

次回は強豪の方もばんばんくるはず
つえーーー

c0144703_12481345.jpg

c0144703_1249599.jpg


岡本店長!
次回はラストですね。

宜しくお願いします!!
c0144703_12511120.jpg


また、遠くから
KOZOさんご夫婦本当にお疲れ様です。

僕、このご夫婦大好きです。
素敵なんですよねーー
またお会いできるの楽しみにしています!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こうちゃんが旅から帰ってきた
c0144703_12534369.jpg


今日は、きままな旅第一弾(^.^)
ウチから日本海を北上して、日本最北端の稚内まで来ました。

途中、増毛にある國稀酒造とじいちゃんの墓にお参り。
國稀酒造は、家の母方の繋がりがある所なので挨拶がてら。
お土産に、車の運転があるので酒粕を使ったあられと鮭とばをいただきました。
明日は、ここから南東に下って行く予定です。

2日目は、稚内近辺めぐりからスタート。
防波堤ドーム→ノシャップ岬→宗谷岬→オホーツクラインを紋別まで南下→滝上、上川→層雲峡→旭川→美瑛、富良野→三笠、岩見沢→小樽。

勢いで小樽まで帰ってきてしまった
初日350km、2日目700km。
気づいたら2日間で1000km走ってましたとさ


こうちゃんの日記、

そのまま貼り付けちゃったーーー

だめ??いい??


って張り付けちゃっターー汗
c0144703_12544079.jpg


また、旅に行くときは教えてください!

そうそう今度はんこんこもさそってみたら(笑)


しっかし、2日で走りすぎですよーーー


そして、
DAME2号さん夫婦がきたーーー
c0144703_1434724.jpg

TAKETO.isでのTHE Weddingをおえて
いっつもDAME2号さん夫婦は
TAKETO.is、そしてTAKETO.isのまわりの
方がたふくめてすんごく一杯してくださいます!!

僕にとっては恩返しの結婚式・・

DAME2号さん・・・

こんなにしていただいたら
またまたかえせなくなりますよーーーー汗

c0144703_1411366.jpg


いつも心遣い本当にありがとうございます!!

今日の夜も一緒ですね!!
楽しみにしていますよ!!

本当に有難うございました!!

c0144703_1412159.jpg

[PR]

by taketois | 2008-10-13 14:12
line

~夢の通り道~


by taketois
line