<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


小樽の「ヨガ教室」

おはようございます!!

グッドモーニング!!

昨夜、去年からずーーっと
約束していたことが実現できました!
c0144703_6562753.jpg


そう
小樽でヨガ教室を開いている先生が
うちのお客さま。

 ヨガ教室 「チャンドリカ」
実はTAKETOは17歳くらいから
お知り合いなんですが
もうすぐ教室を開いて一年くらいになるんじゃないかと。。
c0144703_710759.jpg


で、デジカメで写真をいっぱい撮ってんですが
やはり、コードがないとかカードが
入ってなかったとかで載せれんかった・・・

先生、ごめんなさい!!

いつか必ず載せますから!!

今回は
TAKETOとえりさんとTAKETO.isの女性のお客さま3人で
受講しました。


僕も始めてのヨガ・・・
テレビでは見たことがある!

強烈な体制でマットの上で寝ているイメージ。

先ずは教室に入ります!

そこは先生のご自宅の地下を改造されて
素敵な教室。

手作りで旦那様と作り上げたようです!

壁はシックイ仕上げになっておりました!
天井は布で綺麗に覆われ
風や空気を感じれるような感じ・・

うーーーーん

見ていただきます!!!
c0144703_7155049.jpg


僕もチャンドリカのホームページで見ていたんですが
実物はもっと素敵!!めちゃ素敵!!

癒しと気持ちを落ち着かせる空気。

あそこだけ、異空間というか
現実から離れられるところと感じました。


いやーーー
デジカメの写真のせたい!!!
チキショーー汗

で、少しづつ
準備運動しながら
体を柔らかくして

大事なのは呼吸法。
おへその下あたりでいっぱいはいたら
その反動だけで体に勝手にくうきが 入ってくる感じ。

心落ちつかせ
体の中にある毒素やストレスや
いろんなものをぜーーんぶ出しちゃうイメージで
大きくはく。すると新しい空気が自然と
はなからはいってくる。

すーーーって。

結構難しいけど・・・


c0144703_722038.jpg


それから
いろんな体のねじりや
伸ばし、姿勢など含めて基本を
みんなでしていきます。先生のご指導に
あわせて。。


また、なかなかえりさんが身体が柔らかい。

いいねいいね~

TAKETOはボロボロ・・・

いかに使ってない筋肉があるかということ、
かなりの猫背なので、ちょっと伸ばしたり
ねじったりするだけで身体が痛いというか
だるいというか・・


お陰さまで今日は筋肉痛!!

でもね、昨日の夜はぐっすり・・

気持ち良いくらいぐっすり!!

昨日の帰りの中の車のなかでも
みんながもうねむねむ状態!!
本当に体に良いんだって!

体だけじゃなく心にも
休養とエネルギーをくれるんだって!!

えりさんはヨガにはまりそう・・

お店と子育てとできるのかなーー

でも嫁さんが趣味をもってくれるほど
だんなさんとして嬉しいことはない。


良いんでないかい!!

ということで、
画像も写真もないので、(先生本当にごめんなさい汗)

「ヨガ教室 チャンドリカ」の
宣伝と先生の書いているコラムの一部を
お送りします!

TAKETO.isからもヨガオススメします!!


TAKETO.is・・・
ヨガイベントするかなーーー汗

また何かするんかい?!!!ってことは
また考えておきましょう!

僕自身がもう一度うけたいなーーーって
想っています!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
チャンドリカはここをクリックしてください!””

【所在地】 小樽市稲穂5丁目25-8
*小樽駅から徒歩10分程度

【営業時間】 月~金   10:30~20:00 
土・日・祝 10:30~15:00 
【定休日】 不定休(スケジュールをご覧ください)
【駐車場】 1台分有り※少人数制レッスンの方は公共の交通機関にてお越しください。

ヨガ&癒しの個人サロン
「Candrika」

【連絡先】 IP電話 050-3378-4115
携帯mail safa-kohaku★d.vodafone.ne.jp
Pc-mail info★candrika.com

※★を@に変えてください
携帯メールはPCからのメールは受け取ることができません。
レッスン中や施術中は電話に出ることができません。メッセージをお残し下さい。折り返し御連絡致します。

c0144703_7324688.jpg


チャンドリカ 
先生のコラムの一部です。。

~ ストレスと上手くつきあう ~
  ヨガの先生でも・・・ストレス溜まります(笑)
 みなさんと同じ人間ですからね~。ヨガをしていない人は「え?ヨガしてるのに?」と思うでしょう。ヨガをしていれば有る程度のストレスは解消出来ます。それは保証しますが・・・でも、ヨガをお仕事にしている私にとって、ストレスを解消出来るはずのヨガが反対にストレスになることもあるのです。 ヨガの先生である方が読んでいらしたら、多分、「うん、うん!」と強く頷いていることでしょう(笑)
 好きなヨガを教える仕事をしていて、おかげ様でサロンも順調なのに、ストレスがたまる訳ないわ・・・、と私も思っていました。ストレスを感じることに罪悪感を感じていたようで、知らぬ間に自分の感情にフタをして、見てみないフリをしていたようです。
 とある事で自分のストレスの存在に気付き、解消しなくては!と友人とご飯を食べに行ったり、一人でカフェに行ったり、家事の手抜き(?)をするようにしました。
 時には頑張りすぎないで、適度に力を抜かないと駄目ですよね~、何事も。レッスンでは「緊張と弛緩のバランスが大事」とか言っている私ですが、気が付いた時には自分の心と身体のバランスが少し乱れていたようです。
 でも、手遅れになる前に気付いたので、これから自分にストレスがあることを認め、そのストレスを解消しようとすることに罪悪感を感じないように、必要なものだと思うことにしました。
 最初ヨガは私のストレス解消法でした。今はお仕事になってしまいましたから、その役割はいつの間にか半減していたんですね・・・。その不足分、他のストレス解消法を探さないと駄目だということに、ようやく気付きました。でも、甘いものに逃げるのはやめなくちゃ(笑)
 でも間違わないでください。ストレスはあって良いものなのです。ストレスがあるからこそ頑張れる。そしてストレスを乗り越え成長していくものだと思います。ストレスがある自分を認めて、弱い自分を認めて、だからこそ、「じゃ、どうすれば良いか」と考えていけばいいんです。
 時にはイライラしたり、怒りを感じたりするのが人間の自然な感情なのです。それを「悪」だと決めつけず、そんな自分を抑えないで、客観的に観てみることです。ヨガは人間は本来弱いもので、放っておけばどんどん堕落していく生きものだと、そこからスタートしている実践の哲学です。ヨガをしているから強くなるのではなく、ヨガをすることによって、自分の弱さを、もろさを気付くものなのかもしれないと思い始めました。だからこそヨガは「入門あって卒業なし」と言われるのだと思います。
 何故自分は今イライラしているのだろう?何故怒りを抱えているのだろう?と自分を客観的に見つめることで、答えが見つかるかもしれないし、見つからなくても、自分の心に気付いてあげることで、多くのストレスは解消されていくものだと思います。
 自分の心のコントロールとは「抑える」イメージがあるかもしれませんが、泣き叫ぶ赤ちゃんを「あやしてあげる」ようなそんな感覚の方が近いような気がします。時には自分をぎゅっと抱きしめるように、自分を包み込んでみましょう。ほわっと暖かい空気に包まれて、自分の硬くなった心や身体がほぐれていくようにイメージしてみましょう。浮かんできたマイナスなイメージをまずは認めて、そして吐く息とともに一緒に解放してあげるのです。
 ストレスはあって当たり前!ストレスと上手くつきあって、自分を高めていきましょう!←自分に言い聞かせてます(笑) 合掌

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


TAKETO.isより

ぼくは、新しいことを始めたり
知らないことを体験したり
今までの自分にはない経験をしていくことって
体にもとってもいい栄養分になると想うんですよね。
生きている間に何でも試してみたい。って、
もちろんいろんな考え方がありますよね。
本やテレビ、いろんなメディア、
インターネット、いろんな情報が飛び交う中
何を信じていけば良いのか
「どんな自分が好きなのか」
「どんな生き方が自分にとって幸せなのか」

それはどんなにお偉いさんでも
どんなにお金持ちでも、著名人でも
また逆であっても正解は
一人一人の自分の心の中に正解があるんです!

「わくわく、どきどき、うきうき」



どれだけ、自分の体を活性化し
そしてエネルギーをもらい
刺激を受け、脳みそも活発になり
考えたり予想したりするより
何よりも

自分の長く付き合ってきた体が
感じてくれて自分の想い感じたことが経験。

その経験全てが今の自分を形成しているのでは
ないでしょうか。

それは、皆さん
誰よりも自分が一番頑張ってきたって、
毎日おもっちゃダメですよ!!

たまにですよ、「た、ま、に!!」

自分を認めてあげること!!

それが大事なんだと僕は考えます。


長く付き合ってきたその体や
考え方など、自分が認めてあげなきゃ
自分がほめてあげなきゃ、
誰が、認めてあげるんですが!

その時に感じることは
「人にも優しく接する」ことができ
その人のやってきた経験にその時の
気持ちが自分に反応し、他人のことでも
涙することになるんです。

それは自分も似たようなほど
大変な思いをしてきたからでは
ないでしょうか。


僕のすきな言葉
「無駄の中に宝がある」

~生きているこの実社会、生活中で
無駄のことのほうが多いようで
全ては無駄ではなく宝である、と
想うと全てがつらいこと有難いこと
嫌なこと、全てが有難く感じることであろう~

そして

「あきらめる」

この言葉がだいじ!!

諦めるというのは途中で断念するとか
できなかった・・ということでの意味合いが
大きいけれど、こういう語源の考え方もある

「あきらめる」
   ↓
「あきらかに認める」

物、人、自然、社会
全てにおいて
「明らかに、認める」という
難しい行為。

いつでもおおらかにおおらかに
否を肯の考え
-を+へ・・・


いつでも強い自分じゃない・・・

調子に乗っているのもいつまでも続かない・・・

でも、それもこれも自分である
認めてあげること。


大事かナーーーーって思います(汗

僕のお客様のご年配のお客さま
OKAMOTO様、僕は
そのお客様の話し方、行動
そしてその笑顔にいつも
それを感じています。

明日おまちしておりますよ。。

ppppppppppppppppppppppppppppppp



是非、ご興味ある方
チャンドリカへお電話でお問い合わせください!

僕ももう少しやりたいなーー
って今日は身体が柔らかーク筋肉痛ですよ!!!笑

ちゃんと身体が反応してくれる・・・
c0144703_7543813.jpg

今日は臨時にお店を営業!!

さって楽しんで準備はじめるかーーー
[PR]

by taketois | 2008-04-29 07:58

スリッパ

c0144703_11523141.jpg

実はデジカメが故障(;_;)

ので
携帯電話から投稿が
多いわけ(^○^)


青いスリッパに白文字で タケトイズ(^0_0^)

なんかかわいいから
投稿。



特に理由なしでしたm(__)m
[PR]

by taketois | 2008-04-28 11:52

移動中

c0144703_8221689.jpg

おはようございます。
最近毎日朝一7時からお仕事させていただく。

有難いm(__)m


4月は
みんなが
ワクワクする月。

春を一番待つ北海道。
今日も頑張って仕事するか~

今日は夜に
お客様の開いた
ヨガ教室にお邪魔する予定ですょ~


あと
明日はお休みの予定でしたが
お客様のご予約いただきましたのでタケト一人ですが、営業しますょ。

まだご予約の幅がございます。

お電話御待ちしております。


0116613032
[PR]

by taketois | 2008-04-28 08:22

「絵手紙・水彩画の二人展」のご案内!!

いつもTAKETO.isで
はがき絵を置かせていただいております

束さんの展示会がはじましりました!!!

是非是非、皆さんでお出かけください!!!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

来週月曜日から開催の「絵手紙・水彩画の二人展」の準備を終えました。

場所は
有限会社あい然
北海道札幌市中央区北7条西26丁目2-5
Tel : 011-644-8675 です。
期間:4月28日~5月下旬(予定)9時~17時(日・祝休み)

二階堂瑛子先生(師匠)と私の二人展です。私は今回が展示デビューです。

あい然さんは農産品や海産物、ジュース・ジャム等の加工品が充実していますよ。
お勧めはハスカップのシロップですね。


あい然さんの入り口です
c0144703_21272778.jpg

c0144703_21281083.jpg

c0144703_21284012.jpg

c0144703_21291268.jpg


今は束さんのめいっこさんの
YURIちゃんをヘアカット、カラーリング中・・・

僕もいってみよーーーーと!”!
[PR]

by taketois | 2008-04-26 21:30

キャップの試作品

c0144703_16453668.jpg

試作品ができました。
まずはアピールでみにつけています。

どうかな~
[PR]

by taketois | 2008-04-24 16:45

んこんこと小樽へ

先日の火曜日、
壁に穴をあける為に
時間をあけておいたのですが
月曜日に出来上がってしまったので

急遽ぎっくり腰の
んこんこと小樽へ。

バイクツーリングで小樽に桜を観に行くことになる。
c0144703_1414928.jpg


先ずは小樽のイメージグラスの木村さんとハレノヒ写真館の野田さんにここの餃子を(^^ゞ

c0144703_14153157.jpg

○手稲区役所の向川、ラーメン味源さん。
二人とも中学からの親友である。オススメはオロチョンラーメン。
また餃子はめちゃくちゃ旨いっす

それをバイクにのせて(~o~)

そして海岸線を走る。海の匂い。
c0144703_14162224.jpg


潮風、最高だ。
c0144703_14165853.jpg


久しぶりのバイクだ。
んこんこは日本一周してきたバイクで参加。
c0144703_1417359.jpg

サイズの違うバイクで五十キロで二台で走る。バンバン抜かされる。
もなんか心地良い。
小樽について、
先ずはイメグラへ
[イメージグラスの略]
お客様へのプレゼントを購入。
c0144703_14181114.jpg


そして、このお二人は~

c0144703_14184977.jpg

デビューできそうな汗雰囲気?それ以上はコメントを控えさせていただきます汗

そして美味しい珈琲を頂き懐かしき小樽駅そばの蕎麦屋さん、「藪半」さん。
c0144703_14192741.jpg


とりわさを食べながら落ち着いた時間を過ごす。とってもいい雰囲気の蕎麦屋さん。
c0144703_1420364.jpg


んこんこはカレーそば
タケトは鴨なんそば。
どちらも旨い。
c0144703_14211240.jpg

c0144703_14215925.jpg



いや~贅沢だわ

懐かしき小樽

12年も小樽に住んだ。

でもまだまだ
小樽の楽しいところがあるはず。まだまだ~
そして久々小樽の僕の親方のお店をお邪魔する。株式会社ヤマシタ商事
c0144703_14225123.jpg



みんな元気そうだ。

んこんこは初めて連れていきました。

僕の親方は多方面で有名人であり、またまた色んな取材や活動に参加しているようだった。
c0144703_14234745.jpg


ここで12年、ここでの生活がなかったら
今の自分はなかろうといつも感じる。

写真をとり
麦茶をご馳走になり
目的地 手宮公園へ

ここは桜の綺麗な小樽スポット。


しかし。

あれ?




もしかして
早すぎた?


って感じでしたが
なんとか写真には収めましたよ~

ちょっと早い春をどうぞ~
c0144703_14552613.jpg


c0144703_14245434.jpg

c0144703_14252988.jpg

c0144703_14255835.jpg



そして
毎度お世話になった稲荷神社を参拝しましてヤマシタ商事のお客様のラーメン割引券をいただいたのでそこに伺う。
c0144703_15103748.jpg

c0144703_1544939.jpg

c0144703_1555661.jpg

c0144703_1565694.jpg



運河沿いの出抜小路だ~まだ昼間だからお客様もチラホラだったけどラーメンをいただきに来ました~ってことで美味しいラーメンいただきましたm(__)m
c0144703_1574728.jpg



味噌ラーメンにバターをトッピング。


汗かきながら食べました。そして南樽市場の場所を聞いて向かう。

ああああああああああ!


鯉のぼりや(^0_0^)

いっぱいおるょ~
c0144703_1592772.jpg

c0144703_15113852.jpg


地味に一番興奮したかも(笑)




綺麗でした~

迫力ありましたね~

そして
南樽市場へ
c0144703_15123210.jpg



まだまだ残る下町のこの雰囲気。
c0144703_1519263.jpg



いや~たまらないですね~

すんごくイイカンジ!

ホントはイカとカレイを買って帰りたかったんだけど、良型がなかったから

断念してかえってくる

しゃーない、
札幌発寒にかえって銭湯にいこう!(笑)
c0144703_15202225.jpg


そして
五号線を突っ走る。

帰りも五号線から海沿いにおりて走る。

海の匂いが学生の頃の自分を思い出します。テトラに止まりんこんこと海を眺める。




よし!
帰るぞ~

c0144703_1521028.jpg

c0144703_1521522.jpg

c0144703_15223667.jpg








今日は朝早く起きて
タケトイズの床のワックスがけをしたよ~

いい春の思い出だ~

写真だらけになってしまった・・・
でも縮小ソフトを手に入れたから
重たくないはず!!!


んこんこありがとう。
[PR]

by taketois | 2008-04-24 14:08

工務店 TAKETO.is

お疲れ様です”!

皆様、春ですね!!

TAKETO.isも
春といえば「工務店TAKETO.is」・・

ってなに!!!!

それはこれです!!

㈱Hさんの担当のむっくんと写真。
c0144703_1565024.jpg

何してるの!!

ドリルで穴開いちゃうよ!!

そう、いつものとおりに
手稲の居酒屋さん、
手稲界隈で一番ですね!!
「居酒屋 ひなた」さんの社長さんより
工具をお借りしています!


社長の写真が
今、手元にないのですが
必ずこのブログに出させていただきます!!

大事に使わせていただき、
非常にスムーズに仕事が
はかどりました!

ひなた社長、有難うございます!!
c0144703_204098.jpg


おおおお、
TAKETO、木をカットしています!

今日は何作るんだい!!

どれどれ??
c0144703_22442.jpg


マスクまでして本格的でしょう!!

前日より風邪をひいてて
声が出ないTAKETO・・

でも、やりだしたら止まらない!!
c0144703_242250.jpg


スタッフやっちんに計画と
作成に関して支持をする。

作業の途中で
束さんがご来店!!

はがき絵をいつもTAKETO.isに提供
してくださっています!!
こんなすばらしいおはがきです!
水彩画と絵手紙の空間のページはここをクリック!!
c0144703_291026.jpg

今年は個展を開かれるようで
うちのように束さんの作品を置いているのは
喫茶店やいろんなお店を含めて7.8店舗あるようです!

そのときはまたブログで
個展のご案内、させていただきます!
今週土曜日には束さんの姪っ子さんを
ご紹介いただきました!!
今日はお外で、お話させていただきました!!
c0144703_212757.jpg

木にサウンドペーパーかけながらで
すみません。この方がはがき絵を
描いている方です!!
素敵な方なんですよーーー。

今日はわざわざありがとうございました!!

で、

作業は進みます!
c0144703_2135088.jpg

c0144703_214352.jpg

お、やっちんカラーリングしていますねーー
ヘアカラーも上手だけど
このカラーリングも!!
若草色だね~
その間えりさんは??
c0144703_2162674.jpg

壁に寸法を測っていますね!!
何するのかな????

TAKETO突撃ーーーーーーーーー
c0144703_2181263.jpg

c0144703_2185254.jpg

そう、この壁をぶちぬいています!!
ここは個室にできる空間なんですが
夏場はとっても暑いんです!
去年の今頃はお金もなくて
クーラーも買えなくて
お客様にアイスノンをもって
うちわを持っていただきながら
カットしたものです。そして
夏場になり、こりゃいかんと
クーラーを設置できたんですが
そしたらこの個室にはその涼しさが
届かない・・・換気が行き届かない・・・

どうする・・

去年から悩んでいて
いろんな方に相談していたのですが
やはり、壁の上のほうをくりぬこうかと・・


そして作戦を今日決行!!
c0144703_2234289.jpg

石膏ボードのため、
めちゃめちゃ白い粉が飛び散る!!
体中真っ白!!ボードが二枚になっているので
あわせてカットするのが難しい。
まずはドリルで角を穴をあけて
それにあわせてジグソーという
機械でライン上をカットしていく!!
どんどん穴を開けていく!!
c0144703_2262727.jpg


そして、さきほど作った木の枠を
はめ込んで行きます!!

あれ??斉藤君、遊びに来てくださいました!!
㈱Hの斉藤君。
おひさしぶりーーーって
いいながら手伝ってくれました!!
c0144703_2274318.jpg

なかなかいい手つきです!!

これがきれいにはまらないのでみんなで苦戦します。

何度もけずったり、あわせてみたり・・

お店の中も体中も真っ白!!
c0144703_2295994.jpg

計5時間ほどで完成!

少し落ち着いたら角をコーティングして完成。

コーティングはまた今度・・

なかなか良い出来でしょう!!

色がいいね、色が!!
c0144703_2314223.jpg

終わったと同時にお客様が
来てくださり、みんなであわてて
真っ白くなったお店を掃除!!

そして、また一人。。。
「なんか表で作業しているのをみてて
 面白そうなお店だと思ってカットしにきましたーー」

って、以外な宣伝効果?!!

と、思っているのは僕だけかもしれませんが
嬉しい限りです!!

手伝ってくださった皆様
上手に出来ました!
有難うございます!

今年は少しでも涼しい状態で
サロンワークをさせていただけると思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@
そうそう、先日ようこちゃんがきた!!
c0144703_2364087.jpg

お洋服屋さんでお仕事。
c0144703_2381043.jpg

ちょっとおもためラインで残してあります。
そして、髪のツヤや質感を残しながら
スタイリングする。すこし写真照れてたけど・・

またよろしくね!!!

明日は定休日・・
久々にセミナーは入っていない。

J-アカデミーとJ-ベーシックの宿題も
決定打をうちたいなーー

毎日毎日切っていて
思う事はカットは自分のコンディションが
かなり反映されるということ。

そしていつもいい状態で
保つという難しさ・・
それでも僕自身の課題として
よくも悪くも切る続けるということ。

いつもは自分に甘えてししまう。

切り続けること・・
c0144703_244945.jpg


どう見えるのか・・

どうしたいのか・・

Woooooooooo
ということで、
今日も充実した一日でした!

おやすみなさい。

そうそう、
日本人は桜だね。
あちこち咲き始めているよ。

桜見に行こうかなーー。

暖かくていいかも・・
c0144703_2474334.jpg


また、写真が多くなってしまいました。

すみません。てへ・・
[PR]

by taketois | 2008-04-22 02:50

一斉清掃(@_@)

c0144703_7142099.jpg

おはようございます。昨日は予約の空いている時間に

このゴミ達を片付けました。

実はタケトイズの借りている店舗は

何度も
色んなお店がでたり
はいったり、している店舗である。

ので
みんな勝手においていってしまった(@_@)

昨年から
不動産の管理部に
片付けを申し込んで
いましたが、何年も
前の片付けにお金を
出したり、東京にいる大家さんに、かけあったりするのも、面倒な仕事だったのでしょう。



ええええい!

こうなったら
タケトイズでやっちゃるわい。

枯れ葉や泥
ゴミなどをまず
かき集めゴミ袋へ。

誰かわからない
ママチャリ二台。

何年も冬をこえた感じだねm(__)m


車用品の缶スプレー
ゴミ袋一つ分。

割れた電球やプラの衣装ケースやビデオデッキなどでてくる、でてくる。

土の中からじゅうたんやカビやヘドロみたいのも(@_@)(@_@)


しかーし、
小樽にいたときから
この手の仕事はへっちゃらだい!

全部、自転車も含めて、発寒のゴミ処理場へ。

車で3往復。

ゴミ処理場は
相変わらず、すごかった。

でもゴミ処理場なだけに ゴミだらけだけど
以外に綺麗でした。


よ~し
これで、すっきりしました。ずっと気にしていたわだかまりがすっと、飛んで行きました。

そして
ぎっくり腰のんこんこに手伝っていただきました。


無理させて
ごめんね。

でもいつも

いいタイミングで
来るね~

天性だ!(笑)


ヤバい。
8時からお客様がくるよ~

シャワー浴びて裸で
ブログ書いている場合じゃないぜ~


今日も1日
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by taketois | 2008-04-20 07:14

母の日へ、贈り物。

TAKETO.isでは
「母の日」にむけて
おきゃくさまに提案します!
「お母さん、いつもご苦労様・・

  疲れを癒して綺麗になってね。

     いつも、ありがとう。・・」


を、母の日のために
新メニューです。

実は前からお店の中では
提案していました。

メニュー紹介ということでブログ発信します!!!

c0144703_16464681.jpg


4つのコースを致します!

1、フェイシャルエステコース
 (古い角質を除去し脂肪分を吸引
  シェービングしてフェイシャルマッサージ
  パックして保湿)
2、ハンドマッサージをして
  パラフィンパックで
  洗い物で荒れたれ手をケアします
3、シャンプーマッサージ
  (トリートメント効果十分のシャンプー)
 肩マッサージつきです!!
4.きれいにスタイリングブローして
  いつもよりももっと綺麗なお母様に・・・

通常7500円のコースですが

な、な、な、なんとーーー
5000円でさせていただきます!!

どして?って!!!

それはね、お子様がもし二人いたら
一人2500円づつでお母さんに
プレゼントできるしょ!!!

って一人っ子だったら??

などなど

言わないでね汗汗

そしてね、
1時間半~2時間くらいかかるので
ご予約くださるとスムーズです。

お子様から先にチケットを当店で
購入されても、お電話でご予約いただいても
できますよ!!


是非、お電話下さいませーーーー
011-661-3032
[PR]

by taketois | 2008-04-18 17:00

ヨウヘイ

c0144703_1681140.jpg

ヨウヘイさん聞きながら

サロンワーク。


ヨウヘイさん

元気かな。


声はここ
タケトイズで

響いていますょ。


う~ん

夕暮れにヨウヘイさん

いいかんじだ~


今はエステのお客様が入ってます。


ヨウヘイさんの歌

個室まで聞こえているかな~
[PR]

by taketois | 2008-04-17 16:08
line

~夢の通り道~


by taketois
line