カテゴリ:エステコース( 3 )


新エステコース、発信!!!

おはようございます!

今回、TAKETO.isでは今までの
エステコースにもっと磨きをかけて
お客様に喜ばれるために
フェイシャルエステコースを
大きく変身させ、新しく発信することを
決めました!!

今までも地域のお客様に
喜ばれてきたエステコース。

スタッフみんなで考える・・


「もっと、もっと・・・・」

そして、エステの先生に
相談、勉強に行って
今までのお客さまに深く
感想や仕上がりを伺って
どんどん形になっていきいまして、
明日より発寒地域の北海道新聞さん、
マンション折込投入、DM、ブログ
検索サイト「フラップ」さんより
多数、配信することとなりました。

この新企画への配信ができるのも
たくさんのお客さんのお陰と強く
感じております。ありがとうございました!

c0144703_10423159.jpg


フェイシャルエステコースは
4つのコースに分かれます!

FF(フォルティシモ)コース
クレンジング・吸引・リンパマッサージ
シェービング・パック・保湿
ハンドマッサージ+パラフィンパック
肩マッサージ!
 90分・・・5000円

これがめちゃ気持ち良いんです!!
究極のリラクゼーション
c0144703_1125362.jpg

c0144703_1134549.jpg


PP(ピアニッシモ)コース
クレンジング・吸引・リンパマサージ
シェービング・パック・保湿
 40分・・・3000円

ハリツヤあるお肌を体験!

NA(ナチュラル)コース
クレンジング・吸引・リンパマッサージ
パック・保湿
 30分・・・2500円

定期的なお肌のお手入れに!

で、お試しコースもあります!”!
クレンジング・吸引・ケアマッサージ
保湿シート

1500円!!

そ、そ、そして!!
c0144703_10542695.jpg

FFをされたお客さま限定でございます!!
エステの時に使用した化粧水と
同じものをミニサイズでプレゼント!!

おうちでのケアでもご使用ください!!


担当は女性スタッフのえりさんが
最初から最後まで担当します。

c0144703_1058435.jpg


多少、お時間かかります。
是非お電話で、ご予約の上、
素敵な時間をお楽しみください!
011-661-3032

TAKETOも絶賛です!
って、気持ちよくて寝ちゃいます!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日、小学生からカットさせて
頂いているKUROちゃんがきた。

もう高校生卒業です・・

早い。僕より小さくて
少し大人しい感じのお子様だったけど
今は来るまでびゅんびゅん走り
かっこいい大人になった。
そして、就職で、神奈川に・・・

さびしい。けど、TAKETOは
旅立ちを大きく大きく見守って
応援しています!

年に何度かの帰郷の際は
必ずまってるよ!!!

大人の社会の中で、
強く頑張れ!!

c0144703_1173289.jpg


僕の実家のおむかえさんが
TAKETO.isに2回目のご来店!

「実はブログを書いてまして・・・」

ということで、ご紹介させていただきます
また、僕のブログもリンクしてくださっているようで
嬉しい限りです。釣りの内容や
ご夫婦の仲のよさが、満載です!

こちらからどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::
これは女性のお客さま。
いつもカットとストレートをかけていく
旅行大好きなご夫婦のブログご紹介!

旅日記にしてはすんごい詳しく
ついついくるまで駆け出したくなるような
ブログですね!ご覧ください!

真の道産子を目指すワタシの面白楽しい北海道生活
、どうぞ!こちらから


ppppppppppppppp

たくさん日記に載せましたが
最後のご紹介!!!

必見!

c0144703_11181022.jpg

水彩画と絵手紙の空間!

何どかブログで
ご紹介しています!
つかさんの絵手紙!!

素敵な言葉が勇気をくれます!

TAKETO.isではどんどん
お客様が気に入られたものを
プレゼントしてます!

つかさん、本当にいいんですかーー笑

いつも、来てくださって嬉しいです。

本当にありがとうございます。

c0144703_11211924.jpg


つかさんのブログも見てくださいねーー
水彩画と絵手紙の空間はこちらから


@@@@@

今日はTAKETO.isは定休日ですが
営業周りと、セミナーと
頑張ってきます!!
それもスタッフが一緒だから
頑張れます!

TAKETOより

めちゃ長いブログで
読みづらくすみませーーーん汗

[PR]

by taketois | 2008-02-19 11:23 | エステコース

えりさん、取得!!!

TAKETO.isでは
2月中旬よりフェイシャルエステの
新コースを発表します!

そしてそれに向けて
勉強と練習を積んだえりさん。
TIBA先生ありがとうございました!!
是非機会がありましたら
お店に遊びにいらしてください!!

c0144703_14565186.jpg


エステ講習会の修了書!!
届きました!!子育てしながらですが
頑張りました!!!

c0144703_14581622.jpg

今日もフェイシャルの練習モデルさんが
入ってます!たくさんのお客さんに快感と感動、
そして、喜ばれるといいね!!がんばってよ!!!


ほんとにたのもしい!!



って、やっちんは何してるの???
c0144703_1502320.jpg


そう、札幌では雪祭り!
小樽では雪あかり!!


のでので・・・・

TAKETO.isも!!!!
c0144703_1524076.jpg

バケツに水をいれて
4日間外で凍らせました!!
そして、凍らせてしまいすぎて
自分でロウソクをいれる穴を掘らなければ
ならなくなった・・・汗

で、やっちんが削ってくれています!

僕はきれいな山を眺めます。

c0144703_154517.jpg


「やっち、がんばれ!!
  手を怪我するなよ!!」


といいつつ、全部彫ってもらいました!
c0144703_1561218.jpg


TAKETO、あんたがやりんしゃいって!!笑

c0144703_1850498.jpg


今夜も灯しますよ!
昨日の夜は札幌でも
大きい美容室で働いている女の子が
TAKETO.isに遊びに来ました。
んこんこの紹介。いろんな話や
業界についてやこれからについて
語り合う!!共にがんばろうね!”!!
c0144703_18522457.jpg

お好み焼きだーー!!
んこんこが写真を撮ってくれていた!!
c0144703_19175350.jpg

c0144703_1510320.jpg

なんだかんだと盛り上がった夜でした・・・
[PR]

by taketois | 2008-02-08 15:10 | エステコース

きもちよさそーーー

北海道は大雪ですね。

やはり、温暖化といいながらも
ちゃんと雪は降ってそして
かなり、積もります・・

お店も雪に埋もれてしまいそうに
なったのでお世話になっている
社長さんに除雪を依頼!!

固い雪があっという間に
除雪される!!

機械の力はすんごいわ!!!

そしたら、社長さん・・・


「椅子空いてるなら
 髪、カットしてもらえるかい?」

おおおおお

嬉しい限りです!!

どうぞどうぞ!!

TAKETO.isでは女性も
男性もカットします!

c0144703_14165817.jpg


ただでさえ狭い駐車場が・・・・・

お店の前を通る車の人、
びっくりしてましたねーーー。

お店の前にこんなおおきい作業車あれば・・・


で、せっかくきれいにしてもらったのに
ここ近日中の大雪で
また戻ってしまった・・・

お願いです!!
もっと優しくかわいく降ってください!!

そして、
朝早くに除雪をしてくださる除雪屋さん、
固い雪をお店の前で溜めていかないでください笑笑笑

皆さんお仕事ですからね・・・

仕方ありませんねーー

あまり言ってお店の前の道路の
除雪してもらえなくなると困るので
・・・・・

宜しくお願いします!!ペコリーー 汗


fffffffffffffffffffffffff

c0144703_14402426.jpg

中学校からの友人のひろしちゃんが来た!!
カメラを持って!!
TAKETO.isの写真を撮りに来てくださった!

なぜ?

それは、またまた
僕の面白想像のせ・か・い!!うふ


・・・・・


で、そうそう
「気持ちよさそうーー」って
いうタイトルでしたね!!

c0144703_14292110.jpg

この「私だけの空間」的なブースでは
何をしているのでしょうか・・・
覗いてみましょう!!

c0144703_1435168.jpg

お顔をきれいにしてます!


TAKETO.isでは
えりさんがフェイシャルエステの
勉強をして、もう一度今までのエステを
見直そうと一生懸命!!

c0144703_14373043.jpg

って事で、モデルをお願いできる方に
ご来店いただき、1時間のお時間を
お借りする。そしてモデルさんに
何度も技術詳細や雰囲気、
空間、そして大事な仕上がり、
お肌のハリ・ツヤ・弾力について
お聞きする。

c0144703_14465790.jpg


エステのブースで
パシャリ!!!

ご協力頂きありがとうございました!

c0144703_14391115.jpg


えりさんも頑張っている!!
エステの新しい発信が決まり次第
後日あらためて、投稿させていただきます。
TAKETO.isの新しいメニューで、
また一つの看板メニューになる予感・・・・???
TAKETOもがんばるじょーーーー

c0144703_1446990.jpg


先日、Yシャツにネクタイ姿が
定着してきたTAKETOですが、
はじめて甚平の長いバージョン、
さむえい(よく陶芸家の人たちが着るようなやつ)を
着て仕事しました。それにセッタをはいて・・・

あまりのはまりすぎに
御客さまから一言も誰一人、
突っ込まれなかった・・・苦

でもももひき履かないと
寒いです。

雪のないときに今度着ましょう!

今度はスタッフもみんな
同じ格好して。ははははは!

だから何屋かわからなくなるって!!

c0144703_14584666.jpg

c0144703_14591859.jpg

水彩画と絵手紙のつかさんのブログはコチラ!

TAKETO.isでもこの絵手紙ございます!!
いつでもどうぞ!!


そうそう、
小樽でヨガの教室開いている先生がいます!!

是非、ホームページご覧ください!

TAKETOの頭の中も柔らかくなりませんかーーー笑

ヨガ チャンドリカのホームページはコチラから
c0144703_1552538.jpg

[PR]

by taketois | 2008-01-25 14:47 | エステコース
line

~夢の通り道~


by taketois
line