人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HURUKI YUーJIN

お疲れ様です!

北海道は秋ですね!!

今日は古くからの友人が
カットに来ました!

タイで、仕事をしているKEIITIに
元気な彼の勇姿を見せようと思いまして。

HURUKI YUーJIN_c0144703_16452668.jpg
HURUKI YUーJIN_c0144703_16455337.jpg

えいきちくん!!
いらっしゃいませ!!
えいきちくんはこのヘアスタイルを
3年以上たちます!!
この長い髪の中に大きな
事故の傷があります!!

僕は彼と10代の頃から
遊び、親しみ、つるんだ仲間です!
HURUKI YUーJIN_c0144703_16475088.jpg

HURUKI YUーJIN_c0144703_16483016.jpg


では、彼のお仕事をご紹介!
HURUKI YUーJIN_c0144703_16491278.jpg


炭焼ジンギスカン Ram(ラム)

美味しいジンギスカン屋さんです!!

昔はどうであれ、今は
立派な店長さんです!

凄いですね!!!

趣味は釣りです。
このタイプが好きな方は
TAKETO.isにアクセスください。汗汗汗・・

HURUKI YUーJIN_c0144703_1652116.jpg


@@@@@@@@@@@
すたっふやっちんは???


HURUKI YUーJIN_c0144703_1653091.jpg


あさってのJ-ベーシックのセミナーの
為に練習と仕込みとがんばっております!

僕も一緒に参加です!

朝一で二回目のカラーリング処理で
いい感じ!!

テーマのカラーリングに近い状態!!
いい感じ!!

火曜日のお昼から・・

その前には・・・

あしたから 
JUN先生のカットセミナー、
そして講演会とあわせて登別・・

小樽のツインクルさんと一緒に
向かいます!
夕方から・・・


明日と明後日の講習会で、
今年僕自身が参加したセミナーは
48回目になります。

1月から手帳を見ながら追っていきました。

するともうすぐで50回になります!!

たくさんの美容師にあいました!
たくさんの方々にお世話になりました!
 
そして

たくさんの仲間が出来ました。

今年中には50回は超えるでしょう。

来月にはスタッフ健康診断日と
社員旅行と星置養護学校にタオル寄付と見学。

残り今年もあと二ヶ月・・・


僕はスタッフやっちんと
一緒にTAKETO.isの特訓をはじめる

何度も話し合い。

計画をたてて
資料を作成し、
明るい未来を必ず実現すると
覚悟し、今まで学んだことを
やっちんに少しでもそそぎこむ。

もちろん僕もまだまだ学ばなきゃ
ならないことがある。

でもこの何度ものセミナーで
身についたことが体感しなければ
この注ぎ込みは実現しない。

なぜなら、うわべのことと
体感していることでは
教える覚悟が違う。

やりかた、ノウハウは何百通りもある

自分の仕事がどうであろうか。
大先輩方にはとうにとどかない。
HURUKI YUーJIN_c0144703_17294620.jpg


でも、今の自分にやってきたことも
自分が体験させてもらえたことだから
できるはず。

やっちんの覚悟でもあるけど
実はTAKETOの大覚悟でもある。

涙が出るほど
がんばろうね!

この時期は
きっと振り返ったら大きな大きな
人生の輝かしいときになるよう
共にがんばろうね!!

HURUKI YUーJIN_c0144703_17104277.jpg


HURUKI YUーJIN_c0144703_17142971.jpg


今日はこの子がお店にいました・・

騒がしい中、ご来店くださったお客様
大変申し訳ありません。

そして、有難うございました!

また、どんどん勉強して
少しでもお客様のご満足いけるような
仕事ができますようがんばっていきますので
宜しくお願いします。

ありがとうございました。
HURUKI YUーJIN_c0144703_17183019.jpg


by taketois | 2008-10-19 17:21
line

~夢の通り道~


by taketois
line