人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKETO.is 歩こう会!報告します!

先日、火曜日。

朝10時に銭函駅に
16名の男女が集まった・・

なんの集団だと、
ご町内、ご近所様
大変お騒がせいたしました。

「TAKETO.is 歩こう会でございます!!
TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_13164924.jpg


参加者
YUKIさん(小樽 イメージグラス)
野田さん( 小樽 ハレノヒ写真館)
こうちゃん(もうすぐフリーター)
一条たかちゃん(学生 札幌ドームでバイト)
ムック (㈱本田)
斉藤君 (㈱本田)
あやちゃん (小樽 北一ガラス)
なおちゃん (美容師)
武者さん (平岸 理容師)
成田さん (江別 理容室経営)
竹岡さん (焼肉 たけおか 星置)
ゆうごくん TAKETOの兄 (どっぷりフリーター)
んこんこ (ボランティア活動 邁進中 発寒)
さとしんさん (時計エンジニア)
スタッフやっちん (TAKETO.is)
TAKETO 

お手伝いしてくれた方
母さん (フラワーアレンジメント講師 TAKETOの母)
えりさん (TAKETO.is)
たくと (郵便局)
たつや (お肉業者)

様子を見に来てくれた人
柳助マスター (小樽居酒屋 柳助)
たけとくん(TAKETOと同じ名前の男の子)


ご協賛いただいたり、お世話になった業者さん
奈良木燃料店さん
おそば 毘沙門さん
DAME2号さん (大事なお客様)
小樽 石田精肉店さん
西区 村山酒店さん
おにぎり屋さん 幸え さん


また、
いろいろご心配をおかけして
ブログコメントやメール、
電話にて声をかけてくださった皆様

お蔭で無事に誰かかけることなく歩きました!!


代表しまして
心よりお礼申し上げます!

本当に、ありがとうございました!!

TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_13374635.jpg

10時に銭函をでて
海沿いを歩き、
西区発寒TAKETO.isまで。。

約5時間かかりました!

大人数で
海でゆっくりしたり
星置公園でおにぎり食べたり・・・


足は痛かった・・

正直腰も痛かった!

約束事
「知らない方同士3人以上はコミニュケーションとること」
「TAKETOの携帯電話を登録すること」
「無理をしないこと」
「ごみを拾って歩くこと」

雨だと思われていたけど
なんだかめちゃめちゃ暑い日に恵まれた!

TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_134262.jpg


歩きながら
あつく語った!

海にはいった方もいた!

胸キュンもした!

ごみの多さに愕然とした!

自分の体力に自身がついた!

仲間の大事さが伝わった!

たくさんの方に支えていただいた!

お肉美味しかった!

おにぎり美味しかった!

また、母さんにあまえた!

ビールうまかった!

何人もと熱く強く握手を交わした!

なおちゃんのおしりの写真を撮ったら怒られた!

兄弟っていいなって思った!

胸が熱くなった!


今、タイピングして
思い出して余計に熱くなって

熱くなって!

熱くなって

こみ上げて・・・うるる。

男泣き!!

TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_1347268.jpg


今回はあまり言葉は書き込めない!

これは語らないとすすまない!

いつでも話をききにTAKETO.isへ!!
もしくは参加してくださった皆様に
誰に聞きにいってもかまいません!!

よし!!

今回は僕のお世話になっている㈱ADDSの代表
児玉社長にお願いして、
全部の写真をみんなが見れるように
してもらいました!!

ここが写真集だよ!!みんな写ってます!!

ぜひクリックしてください!!

TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_13505662.jpg


いい汗かきました!

みんな声かけあって
がんばりました!!

TAKETOは最後まで
お店で飲んでいたようですが
ソファーで寝てしまっていたようです。

あのお祭りの最後の余韻が僕は
大好きで・・・

でも、
記憶がない・・

お店はジンギスカン屋の匂い・・

はーーー。やっちまった・・・

てことで、

第二回も開催できるようがんばりますか!!!

参加者、関係者
運転手してくれたブラザー達
ご協賛、応援してくれた皆様

みんなみんなありがとうございました!


ほんとに嬉しいです!!
TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_13543975.jpg


TAKETO.is 歩こう会!報告します!_c0144703_13551465.jpg


足、いたたたたたたたたたたたたたたたたーーー笑

by taketois | 2008-06-26 13:55 | 歩こう会
line

~夢の通り道~


by taketois
line