TAKETO.is

前回のブログコメント、
皆さん本当に嬉しかったです!

なぜって??

人が人と出会う瞬間
そしてそれが

これからの自分たちに
大きな大きな影響があり
そして

出会いによって大きな大きな
喜びとおおきなおおきなエネルギーを
発信する!!

KIMさんと奈良木燃料店社長!!

本当に素晴らしいス!!!

めちゃ自分嬉しいです!!

本当にありがたいっす!!

そして

僕にまたまた大きな出会い!!
c0144703_20211320.jpg

大束さんのブログはここから
水彩画と絵葉書の空間でおなじみの
おおつかさんの展示会に出かけてきました!!

素晴らしい作品が二階堂先生の
作品と一緒に並んでました!!
c0144703_20253615.jpg

c0144703_20263618.jpg

c0144703_20271494.jpg

ほんとに素敵です!!

おおつかさん
TAKETO.isでも展示会!!
開いてください!!!

宜しくお願いします!!!!!

そして
スッタフみんなのプレゼン大会
c0144703_2029435.jpg

c0144703_20294047.jpg

c0144703_20301598.jpg

c0144703_20304812.jpg

あれれ
なおちゃん!!
ねちゃった・・・

美容師の後輩のなおちゃん・・

先日なおちゃんは
ベーっしくカットの試験に受かったようですよ!!
おめでとう!!!

そして
んこんことTAKETOのお兄ちゃん・・・

なんかわからないけど
意気投合・・
c0144703_20324567.jpg


んこんこは何か書いてる・・・・

今度大きく発表します!!!

火曜日は
TAKETO.isで大雨の中
業界仲間の方々と
語り合い・・・

嬉しかった・・

僕は涙・・・

嬉しかった・・・

感謝する・・・

涙・・・

これからも宜しくお願いします・・・

人との出会いって
こんなにも大きいエネルギーを
集めて大きいものになっていく・・・

また次の何かを思いついた・・・


今度はどうする・・・

TAKETO.isどうする??


明日は
美容の先輩
リプルさんに会える!!

僕は沢山の方々に
支えられてご指導いただく


嬉しい限りだ・・・

今日はすたっふやっちんが
僕の修行した小樽の会社
株式会社ヤマシタ商事に
研修に行って朝4時半から行動

また帰ってきて
夜は札幌でカットセミナーの
アシスタントに向ってくれた

嬉しい!!

活き活きとして
帰ってきたやっちんの表情に
TAKETOは嬉しかった・・・


今日もお陰さまで忙しかった・・

自分の母親とんこんこが
急遽手伝いに来てくれた・・・

支えてくれるサロン。・・・

TAKETO.isまだまだ
がんばらなきゃ!!!

皆さんにお礼を申し上げます!!

ほんとにありがとうございました!!

c0144703_20411633.jpg

あら?
斉藤君、遊びにきたんかい??

またちょっと
太ったかな・・・へへへ

素敵な出会いに感謝・・・
c0144703_20423818.jpg

[PR]

by taketois | 2008-05-21 20:21
line

~夢の通り道~


by taketois
line