妹の挙式

c0144703_18404767.jpg

c0144703_18405081.jpg
秋ですねー
僕の隠れ家的、公園。
いい空気がながれてます。

豚の角煮はゆきちゃんの
バースデー用のお弁当として
こしらえました。
c0144703_18422559.jpg

c0144703_18422634.jpg
えりさんの妹の結婚式。
たまに、夫婦で写真とってもらった。
互いに歳をとりました。
えりさんと会った時、えりさん、17歳だもんね!

みんなそれなりに年期がはいるわ。
c0144703_18450540.jpg

c0144703_18450777.jpg

c0144703_18450801.jpg

c0144703_18451052.jpg
4人の子供たちも元気です。
ありがたいね、毎日が、運動会で
毎日が鬼ごっこ、振り出しに戻る戻る。

しかし、せわしい中も幸せ
いただいていると思います、ありがとうございます
c0144703_18482501.jpg
スタッフみんな、頑張ってます!
身体大事にしてね、みんな。
助けられてます。ありがとう😊

さ、今日もこれか、打ち合わせ

頑張りまーす

[PR]

by taketois | 2017-10-31 18:39
line

~夢の通り道~


by taketois
line