夏の日が続きます

暑い日が続きますね〜

汗びっしょり

お酒もいつもより
ちょっと飲みすぎちゃう夏。

お酒は水分じゃありません。

お水やスポーツドリンクを
ちゃんととりましょう。

c0144703_06275388.jpg

昨日はお神輿の日でした。
凄い暑さで、汗がサラダ油みたく
ぬてーっと流れました。

体の毒素が出た感じですね。

70歳過ぎた方々も
元気に担いでいるから驚きです。
c0144703_06275457.jpg

先日のスタッフゆきさんがモデルに
撮影、本店店長によるカラーリングの
綺麗な色味に撮影がなされました

インナーにはバイオレットが
施されています
c0144703_06275415.jpg

チャリティーカットも間近

8月8日に開催。
タケトイズ
みかん
ミスト(協力店)
の三店舗で開催

ママさん方、是非お友達に
お知らせしてください。

1日で300人以上、
カット、シャンプー、セットします。

0歳から小学6年までの男女問わず
500円でさせていただきます。

その500円を東北震災の孤児の
みんなの教育費となります。

あの震災でご両親をいっぺんに
亡くされてしまった子供が
216名いらっしゃいます。

その子供達も、大きく育っては
いますが、まだまだ、我々人できることは
残されていて、続けることな大切さを
スタッフにも伝えたいと、
第10回をまずは目指そうと

今回は第7回となります。
c0144703_06275535.jpg

是非、皆さんで来てください。

予約はできません
早くに来た人からやらせていただきます

よろしくお願いしまーす
c0144703_06275515.jpg

こないだは息子と2人キャンプ。
昼は暑く夜は寒く
楽しい時間を過ごさせていただきました
c0144703_06275652.jpg

汗びっしょり
c0144703_06275634.jpg

定山渓自然の村キャンプ場
大変綺麗な場所で、今月末は娘達を
連れていきます。

キャンプだ、手稲プールだと
大変な夏休みがやってきますね。
c0144703_06275751.jpg

こないだは
ラッキーセブンのれいあの
誕生日会。

当社では2番目に古株社員と
なりました。

今は、小さな子から
ご年配にまで人気のスタイリストと
なっています。

幾度となく、れいあには助けられましたが
本当にありがたいですね。

もう、いい大人です。
c0144703_06275748.jpg

れいあをモデルに撮影

本店、みかん、共に
お祭り、花火大会などに
セットしてもらいたい方、

承っています。

是非お電話くださいませ。

c0144703_06275803.jpg

子供の髪もやりますよ。

今日は8時からお客様。
今日もシャワー浴びて
元気に仕事しまーす。

お神輿わっしょいで
左肩があがりませんが
とっても、気持ち良かった〜
[PR]

by taketois | 2017-07-16 06:04
line

~夢の通り道~


by taketois
line