入社式と辞令交付式

タケトイズの家族が増え、
人事も多少の変更もあり、
また、えりさんの産休
れいあさんの復活などもあり
久々に総メンバーで集合。
c0144703_07075299.jpg

手前のピザやお肉が気になりますが笑
みんな会社を支えてくれてる大事な仲間。
僕よりも会社の事をわかっています笑
そして真剣に考えてくれています。
c0144703_07075344.jpg

女性が多いもんね〜
c0144703_07075358.jpg

いつものマサ店長の乾杯で
盛り上がります

なんだか恒例です
c0144703_07075469.jpg

四月の誕生日の皆さん。
すしざんまいポーズ、これも
最近の恒例笑
c0144703_07075497.jpg

c0144703_07075500.jpg

c0144703_07075562.jpg

c0144703_07075636.jpg

c0144703_07075638.jpg

入社と辞令交付と涙ありの笑あり。
みんな頑張ってくれてます。
ありがとうの毎日です。
c0144703_07075769.jpg

ちゃんとバースデーケーキも(^^)

僕は自分が引っ張らなきゃって
すごく思っていました。でもね、
みんなが輝く環境を作ってあげることの
方が大切だと痛感してます。

みんなが安心して輝ける環境と
未来歩むだろう道を作りだすことが
僕の仕事なんだと思います

昨日はコアな経営者たちと懇談
みんな素晴らしい考え方をお持ちに
なっていました。結局、運営管理も大事だ
けど、『愛』だよね〜って話でした。

ありがとう
ごめんね、
いつもすまんな〜
助かるよ
お願いします

言葉にすれば簡単なのにね〜

さ、今日も頑張ります!
[PR]

by taketois | 2017-04-05 06:45
line

~夢の通り道~


by taketois
line