人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は(^ー^)ノ

おはようございます。

身体がバキバキです。
全身打撲みたい。


なぜ( ゚д゚)

それは昨日は朝一
4時からお店の準備してポスティング
昨日は高校の卒業式で
えりさんが朝早くヘアセットと着付け

それから、朝ごはん準備して
銀行まわり〜
の間でお世話になってる社長とあって
大事なお話いただき、ひらめく!

急遽砂川に!
スタッフ運転をお願いして向かう。
2時までに帰ってこなければ。

スタッフ運転頑張ってくれ
砂川の建築会社の社長と会えて
20分話をして、帰る。

なんとか2時に札幌ついて
洗車しました。

環境整備が大事だと聞いて
小さな事からはじめてみる。

そして、子供たちを迎えにいって
昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300042.jpg



そのままスキー場へ。
先週も行って楽しくて
また、行ってしまった

子供の為にと言いながら
実はめちゃ自分が楽しい

が、子供たちがどんどん上手になり
普通に滑るので
2時間券でガンガンリフトにのる
昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300075.jpg

昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300198.jpg

夕方になるとナイターっぽくなる

その感じがまた、好きな感じ
昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300227.jpg

昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300272.jpg

スキー場は冬季大会も終え
貸し切りっぽくなります。

まだまだどこ滑るかわからない
子供たちと一緒だから助かります。

昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300369.jpg

帰りの車の中はこんな感じ

って、これは約30年前の僕です笑

娘たちがこんな感じです。

無事に1日が終えてビールを
飲んでいたらスタッフより
ライン。
昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300357.jpg

うちの可愛いアルバイトちゃんが
無事に高校卒業。
その報告とその日の夜に
ヘアカラーしにお店に来たようだ。

さすが若者だ。

4月から美容学校に通います。

この子は7歳の頃から知っていて
お父さんと僕が繋がりあり、
僕のパソコンの先生みたいな人の娘

僕やえりさんがヘアカットをしていた。
高校から進学のときに、美容師になりたいと相談をうける。

やりたいか、どうか
バイトしてみるかい?

的なときからもう一年。

無事に高校卒業しました。

さ、しっかりとした美容師になるたも
応援部隊になりますか笑

にしても、身体がいたくて
起き上がれません。

休みの次の日に
休みたくなるのは僕だけで
しょうか( ゚д゚)

さっと起きて、
小樽の病院に出張カットだ!
さ、行こう!

今日も頑張るぜぃ。

7日でタケトイズも10周年
特に何も考えていませんが
お客様とスタッフに支えられたあっと言う間の10年でした。

ありがとうの感謝で
筋肉痛で行ってきまーす
昨日は(^ー^)ノ_c0144703_07300481.jpg



by taketois | 2017-03-02 07:05
line

~夢の通り道~


by taketois
line