人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねから

寒いですねから_c0144703_08140276.jpg

2月の寒さがガツンときます。
樹は床に寝そべり携帯。
癖付いてしまった( ゚д゚)

が、こんな場所でやることもない笑

寒いですねから_c0144703_08140336.jpg

ゆきちゃんの仕事姿をパシャ。
店長がヘルプしてます。

頑張る後輩を先輩が応援する。
これがタケトイズの大事な事。

寒いですねから_c0144703_08140441.jpg

タケトイズの理念

大家族主義を芯とし、仲間を応援する会社作りをします

目の前の事にチャレンジします

みんなに元気な挨拶をします

感じの良いお店作りをします


10年の間いろいろ自問自答しながら
この理念に固まりました。
経営理念も別にあるんですが、
やはり、育て伝え、自立し、守り、
応援する。

誰にでもお役にたつ

永遠のテーマですね。
寒いですねから_c0144703_08140415.jpg

新人あやかちゃんも
シャツにカラーの汚れがつくほど
板についてきましたね。
寒いですねから_c0144703_08140567.jpg

スタッフで、オイルトリートメントスパを
試案検討してますね。
仕上がりはいいみたいで、しっとり感が
残るみたいです。メニュー化になれば
また、ご案内します。

寒いですねから_c0144703_08140502.jpg

卒業、入学などの着付け、
ヘアセットのご注文を沢山いただき
連日朝早起きのスタッフがいます。

今日も極寒だからって
7時に会社にでてるスタッフもいます。
本当にありがたいです。

僕は丁度卒業シーズンは
地方出張で不在ですが
みんなで段取りをしてくれています。
寒いですねから_c0144703_08140620.jpg

今日は娘とスキーに行こうと思います
11年ぶりでしょうか。

開業前は、休みと言ったら
スキーだ、焼肉だ、釣りだ、温泉だって
していましたが、開業するにあたり
引っ越しする時遊ぶ暇もなかろうと
遊び道具を全てなげてきたものです。

今日はスタッフから
スキー道具を借りて怪我のないように
娘2人を連れて行こうと思います

寒いですねから_c0144703_08140663.jpg

さ、若者たちを応援する会社づくりに
頭スッキリ切り替えますか〜

また、今週から
みかん店に新しい仲間が増えました。
頼もしいチームづくりに奮闘して
いただきたいです

寒いですねから_c0144703_08140780.jpg

お客様がパン屋さんを開業します。
楽しみ!篠路です、オープンしたら
行ってみまーす。仲の良いご夫婦で
開店です。4月1日オープン。
応援してまーす

by taketois | 2017-02-21 07:33
line

~夢の通り道~


by taketois
line